目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2017-01-10 22:06:36.0 2017-01-11 00:45:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【還元セール】新春祝賀パレード
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-15 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-15 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ヴェリナード北E-5~E-6の橋
    (スマイルリザートいる橋の手前より、橋まで)
参加条件
  • あり
  • ゴールドを失っても泣かない空元気
イベントの内容
『前回のつづき』
はじめてのコミケで作った本が、
うっかり売れて天狗になり、
その売り上げで車を買ってしまう。
勢いだけで行動する編集H(私)の
次なる思いつきとは…



今回も、みかわし本発売を記念して
たくさんのありがとうと共に


ドラクエ10の世界に、お世話になった皆様へ
少しでも還元しようと… 第二弾!








コミケの売り上げを、ばらまきます!(しぐさ ゴールドシャワー)
やることは簡単です。

◇ヴェリナード北のE-5付近から、すぐそこのゴールドオークがいる橋まで、
魔物も巻き込んで、パレードします。


そこで、
よければ一緒に祝賀パレードしませんか?


スマイルリザートとゴールドシャワー ◇みかわし作家陣を車にのせて、ゆっくり移動します。

ゴールドシャワー(課金)おもちのかたは、
一緒にばらまいても結構ですし、

沿道で手を振るとか歓声あげる役などでもいいです。
好きに振る舞ってみてください。


短い橋なので、何回か往復して燃料切れたら(ドルセリン)終了です。



ゴールドオークにもゴールドシャワー とまあ、車ひきながら、お金ばらまいてるだけの
特にどうってこともないイベントです。

お金余ってしかたないひと、おまちしてます。 【おまけ】
いうまでもないことですが、
コミケの本が売れたといっても、大赤字が赤字になった程度です。

調子にのれるときはのったフリして、
何でもそれっぽくやってみてるだけにすぎません。

プレイベもしてるけど、
主催してるつもりはないので。
コントロールする気はなくて、
その場の流れを楽しんでる。

無責任と思われるかもしれませんが、
私は場(機会)を提供してる自覚はあっても、
あとは来た人が思い思いに楽しんで、
飽きたらテキトーに帰るぐらいの気楽さで。


みんなでわいわいと言うよりは、
自分勝手に面白がっていたら、
他にも物好きがいるんだなぐらいが、
私にはちょうどいいかな。
(真面目にプレイベ取り組む人には、申し訳ないけど。
そういった場所では、おとなしくしてる)


よーするに、
身内で固まる気もないし、
いつも来てる人がいたら、
きっとこんなラフさを気に入ってるわけで。
気楽さを大事にして、羽目を外さない程度のテキトーさでやってます。
気が向いたら、どなたでもお待ちしております。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる