目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサの冒険日誌

2017-04-16 07:06:18.0 2017-04-16 17:02:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【結果発表】つりど だい1せん ミソノ

4月15日に行われた ツリドの結果なぞを

参加選手16名、完走10名 完走率63%
となりました。

優勝は、 1枠白の2番 ルーク選手
準優勝が、4枠青の7番 マルガリータ選手
3位に、 7枠橙の14番 マミタス選手


上位3名のうち、初参加が2名でした。
ベテラン勢では、マルガリータ選手が一矢報いた感じですね


てなことで、結果は


  単勝だと、2番 8倍

  選手連番なら、2-7 15倍

  枠連だと、1-4   20倍

  3連単なら、 2-7-14 100倍あたりかな。

倍率つけてなかったけど、テキトーに。
1枠白は、予想では割と人気薄でしたので、
それっぽいかな。2位の人が、一番人気ぐらいかなと。
(まあ私の予想は外してますけどね)

今度あれば、予想イベも工夫できればなあと思っとります。


【写真】大会写真なんてのはない。七不思議でてたのに見逃した時のをペタリ。見えなくても写るかととってみたよね。

まあスタッフの方が撮ってるハズなので、お任せ。

見学の方もたくさんいらして、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いします。
次のつりどは、6月にあるかないかです。


________

個人データーもペタリ ※継承略、消してほしい方いれば教えて

1 ルーク 281 初参加トップ通過がそのまま優勝めずらしい。
2 マルガリータ 235 トップがキング魚じゃなければ逆転できたかも
3 マミタス 175 初参加。21世紀枠、オレンジお似合い
4 ルルー・テン 152 4戦目での初完走おめでとう
5 エロイカ 132 上位につけるも優勝ならず。
6 カラメル 100 ピッタリな点数はさすが
7 かひる 96 2戦連続での完走です
8 ケビン・セジ 89 5戦して竿壊れ知らず
9 ハトミ 83 初参加、飛び込みでの参加は緊張したかと思います。感謝
10 つめきり 72 初参加。完走できたら大したもの

リタイヤした人
ジョニー 初参加。バナナのせいかな
ブーカ  キング釣れてたのに残念
パンダロック 初参加。ラッカランまで上位
ソフラ ハナゴイがとおかった
アロエ 初参加。アジならまけない
レコ 初参加。ここはいったいどこだ

枠順結果
白枠281
黒枠0
赤枠241
青枠331
黄枠83
緑枠72
橙枠307
桃枠100

枠では、青枠1位。おめでとう。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる