目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2017-07-29 00:51:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
メギーゴーランド
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-02 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー05

  • 開催場所
  • メギトリス城下町B-5
    郵便局前ワープポイント円周
参加条件
  • あり
  • シルビアにもらえる羽(パレードコステイロ)推奨


    メリーゴーランドぽい衣装(乗り物のほう)
    椅子ぽい衣装の人とかいれば、
    とてもいいなと思うけど、
    そんな格好な人が来るとは思ってない。
イベントの内容
2012年8月2日、ドラゴンクエスト10は発売されました。
今年は、11が発売されましたね。面白いですね11。(まだ持ってないけど)
3dsで買うつもりです。

もう5年たつわけで、でも10もまだまだ続くので、
よく遊ばせてもらった感謝を込めて、何か変なイベしてみます。 【だいたいの感じ】

しぐさのライトが光ってるうちは、時計回りに動いて、
しぐさのライトが消えると、その場で立ち止まって踊る。

スタッフのしぐさが終わってるのに気づかず動いてると、
ちょっぴり恥ずかしい思いができちゃう、そんなイベですよ。



【詳しいイベの流れ】
イベが始まるまでに、
郵便局前のワープポイントをぐるっと円描くように待機します。


イベが開始すると、
中央のワープポイントにいるスタッフが、
適当なタイミングで、
「メギーゴー!」と叫んで、しぐさ「ナイトフィーバー赤」


そのしぐさが光ってる間だけ、
皆さんは、時計回りに、飛んだり跳ねたり、走ったり歩いたりします。
しぐさが終わったら(ライトが消えたら)
すぐさま立ち止まり、その場で しぐさ「パレードダンス」


これの繰り返し。
いつ合図があるかは、スタッフの気分次第。
合図あるまで、その場で立ち止まったまま、
雑談したり、踊ってるだけになります。

メリーゴーランドぽい、椅子取りゲームって感じですかね。
椅子ないので、失格することないけど。

音楽の代わりが、スタッフのしぐさかな。

調子にのって、飛んだりしてると、
しぐさが終わってて、慌てて踊る。
そんなドタバタ気分を楽しめるかもって感じのイベになります。

物珍しさが好きな人、お待ちしてます。 イス鳥ゲーム
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる