目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサの冒険日誌

2017-09-28 01:02:29.0 テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】ジョニーズ事務所 ~サブに愛を注ぐ~

◆紹介文
バグドのパンツはいいパンツ~つよいぞーつよいぞー
はこおーはこおーバグドパンツ~♪
「わたしたちも はいてます。」
ジョニーズ事務所は、バグドパンツを応援します。

◆紹介してほしい時間帯
22:00~22:30 運営さんごめんなさい。完全にネタ投稿です。
バグドパンツはいてたら、つい楽しくなって…
お手数をおかけしますが、不採用でお願いします。


一応、ここまで見てくれた方にはチームの宣伝を。

■チーム活動について
放任です。挨拶も不要。
インしても人もいません。とくに何もしません。
たまにくだらないことをして遊ぶことはあります。

「ジョニーズに入らなぁい?」


■チーム入会について
サブキャラのみ入会可能です。
実際はもっと厳しくて、私の知り合いのみとなります。
どこかで縁があればって感じですかね。
■チームについて思うこと
個人的な考えですが、これも一種のサークル活動だと思ってるので、
身内意識になるのは、しょうがないと思ってます。
(合わないなら、自分のサークル作るぐらいの気楽さで)

その閉鎖性に、過度な罪悪感を抱かせる事はないと思ってます。
(外部との折り合い、内部での不当な圧力がまずいわけで)
何でも程度の差ってありますが、それを超えないうちなら、
とやかくいうほどのモノでもって感じですね。
まあ何でも気楽にやるのが一番ですけど。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしも、わたしたちジョニーズ事務所とお近づきになる機会があれば、
その時はよろしくお願いします。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる