目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2017-09-29 00:32:35.0 2017-09-29 00:36:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
わたしたちはいてます
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-10-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-10-01 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ブーナー熱帯雨林 E-8
参加条件
  • あり
  • ・バクドパンツは 良いパンツだと思うひと
    (バグドパンツなければ、ワイルドな恰好おすすめ)

    ・サイクロプス(鬼)は、寂しがり屋なので
    倒さないようにする優しさ
イベントの内容
【バグドパンツさんへ】
あなたを愛してやまない
そんな気持ち抑えきれずに、
とうとうイベ告知してしまいました。


10月01日は、鬼のパンツの日ですね。
そこで、日頃からお世話になってるバグドパンツと
一緒に遊ぶイベを思いついたのでやってみます。


バグドパンツは いいパンツ♪

あなたもわたしも あなたもわたしも

5ねんはいても やぶれない

はこうはこう バグドパンツー♪ などと、呑気に歌ってると、鬼に痛恨くらえるイベです。(Lv57あたり推奨)

【イベの内容】

やることは簡単です。

鬼のパンツはいてウロウロしてます。そんだけ。
(バグドパンツとか、原始人ぽい格好とかあればいいな程度で)
森に戻ったパンツな気分で。


それだけでは、あれなので、
たまに、
■「おにーのパンツは いいパンツ~」
と、誰かが歌ったのが聞こえたら、
一斉に、バグドパンツはいてる人に、いいね!とかしてみますか。
まあその時のハプニングを楽しむ感じなので、テキトーに。

あと、レベル低い職だと、鬼に絡まれて楽しいかなと個人的に思います。
 ※くれぐれも鬼は倒さないように。倒されるのはご自由に


バタバタと倒れて鬼に踏みつけられてる光景ってのもいいなと思っております。
 ※蘇生などは特にしないので、危なかったら自分で復活する感じです。

チャット苦手って人とかは、早めに倒れておくと楽かもしれませんね。 偶然、巨人族が戯れる感じな写真もとれたので、おまけで貼っておきますね。

時間を無駄に使いたい暇な人お待ちしております。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる