目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2017-11-02 02:14:50.0 2017-11-03 05:40:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
えひめの みかん
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-11-11 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-11-11 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ガートランド城E-5 4階 
    イルマ前集合~ゼラリム姫部屋
参加条件
  • あり
  • みかん愛するもの
    ゼラリムをすきなひと
    ポンジュースが蛇口から出ればいいなと願うひと
イベントの内容
11月11日は、ポッキーの日ですね。

秋の行楽シーズン、カップルたちがポッキーゲームを幸せそうにこのこの・・・・

そんなヘビーな重いみかんぶつけてみました

_______________


※あ、前置きは忘れてください。きっと深夜のせい

このイベントは、
はじまると5分ほどで終わる、短めのイベントです。


◇どんなイベ?
11時11分からの5分ほど。
みかんと叫びつづけ、ゼラリム姫のまわりを飛んだり跳ねたりします。
◇詳しい内容

まずイベ開始前に、ゼラリム姫の部屋の前に集合します。
スタート時間近くになったら、
「いくぜええええ」「おーーー」
「うらあああああ」「いええええ」
など、勢いつけるため掛け合いするので、
テキトーに盛り上がってください。


■11時11分■ 

私「え!ひめの?」   訳:え、姫なの?

と、まわりに聞こえるチャットで叫びますので、
みなさんは「みかんー!」と叫んで、
一斉に姫の部屋になだれこみます。


あとは、みかんと叫びつつ、姫のまわりをぐるぐると。
(しぐさ ゴールドシャワーもってたら、みかんぽくていいかも)
あとは、野次などテキトーにどうぞ。「祭りだ祭りだ」、「ポンジュース」


5分たったら、私消えますので。それでおしまい。あとは自由解散です。


※おことわり
この日は、旅先からのインとなります。
なので、話しかけられてもチャットできません。
ジャンプと定型文でのみ、お送りしたいと思います。
また、ゲーム自体にインできない可能性もございます。
そのときは、こんな感じで誰か頼みます。 ◇最後に
どこかで聞き覚えがあるって人いるかも。はい、あの曲です。
あの曲の時間、姫のまわりでみかんまき散らす感じ。
CDお持ちの方は、曲かけながらみかんすると面白いかもしれませんね。

試しに、深夜に一人、姫の前で「みかああああん」と連呼してたら、
なんだか笑えて楽しくなりました。


普段から、姫なのに目立たないゼラリム姫のため、
姫の部屋は遠いので、(あとストーリー進めてないと入れないかも)
くじけそうになることあると思いますが、
みかんのため、
ポンジュースのため、
がんばってくださいおまちしてます。

たまには賑やかにみかんあげてもいいかなって
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる