目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2020-03-31 23:48:42.0 2020-04-02 00:18:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
だいじょびだあ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-05 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-05 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • オルファの丘:まもの使いハウス庭
参加条件
  • あり
  • ・定型文に、様々な「だいじょぶだぁ」推奨
    ・暗くならないぐらいの空元気さ
    ・ペット(なかまモンスター)同伴可。換気のいい場所での開催となります。
イベントの内容
~本イベントは、はちみつ、くろみつ、だんみつ、3つの蜜に気を付けて開催しております~
8時から2時間遅い夜10時からだよ!オルファの丘に全員集合~

【イベント内容】

他人の家(クラハさん)の庭先で勝手にくつろぎ、
誰かが日常の些細な出来事を手短に話す。


聞いてる人が一斉に「大丈夫だー」と、返すだけ。


解説:ちいさな失敗を慰める感じですが、とくに脈絡のないことを言っても「大丈夫だー」と返すだけなので、たぶんテキトーでだいじょぶい


   終
制作・著作
----------
  N8K ↑シムラーウシローぽい写真

・こんな時だから必要とされた人をリスペクトしたイベント。

・そう何の根拠もなく、ただだいじょぶと連呼したいだけ。
(不謹慎なことをと思った人がいたら許してちょんまげ)

・癒しの時間を演出したく、ペット連れてきてもだいじょうぶ。
(賑やかにみえる水増し効果)

・面白い企画だと思った変な人(おじさん)がいたら、
勝手にトゥイッター等で拡散しても、だいじょぶだ。
(ハッシュタグの記号ってワッフルに見えませんか)


笑えるときは笑いたいだけなので。なんとなくゲームしてます。


ちかごろ、なぜだか死語を積極的に使っていきたいわたし、年のせい、そんな感じ。
よければどなたでもどーぞ。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる