目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2021-07-16 01:37:19.0 2021-07-16 01:52:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
令和のティモテ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-07-21 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-07-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ガートランド城下町D-3、NPCシンディ前
参加条件
  • あり
  • 白チャット×。スタンプ○、しぐさ○

    「w」
    ぐらいは、例外的に認める。

    スタンプは、挨拶程度。
    しぐさで何となく、分かり合う。
    勘違いできる、おめでたい心も。
イベントの内容
みなさん、ティモテご存知ですか?
ある商品が思い当たる人は…
おめでとう!
あなたもわたしも立派なおじおばさんです。

※タイトルや前置きは、イベ内容には、一切関係ありません。

さてと、

『チャットしてると、
打ってる間に、話し進んじゃって、
書いた文を、消してしまう事あるよね?』


そんな、経験のあるすべての人たちへ

「まどろっこしいので、白チャットせず、しぐさ&スタンプだけで会話する集会」
略して、
まどなし集会のお知らせですっ!! *:.。. .。.:*・゚゚・* 帰ってきたまどなし集会 *:.。. .。.:*・゚゚・*
 日時 7月21日22時30分~23時00分 サーバー22 ガートランド城下町D-3、NPCシンディ前

*:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・*



【イベの流れ】
時間が来たら、終始無言。(スタンプは挨拶程度で)↓
白チャットを書こうとし、消します。
まわりからは、白吹き出しが見えて、ふっと消える。(←何か言うのかと思ったのにモヤっと)

繰り返し。

スタンプで「ごきげんよう」と私が出して去ったら、終了です。(ギブアップ)

以上。

終始無言。出入り自由。
途中で、飽きると思うので、とくに挨拶もせず、テキトーに帰りましょー 【おまけ】
こういうの最近だと、くそいべ?ってジャンルになるのかしら。
とても過去に、同じのやったことあって。
興味があれば→ https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/3486678/

令和になった今なら、
もしかすると新しい物好きな人が来るのかなと。


せっかく来てくれた知らない人たちと、お近づきになりたいけども、
昔の知り合いが来たら、お元気でしたか?と積もる話もあるかもやけど、
(チャット禁止イベなので)どっちみち、終始無言。心の中で会話しましょ~良いほうに勘違いしましょ~
そんで、「なんだったの?」と、モヤっとした気分でお互い終わる、
そんな無駄時間、暇つぶし。


本イベント中は、無言なので、ここでついでに宣伝。こちらも昭和な感じですが。今もちょい面白いかも。翌22日、ジュレリアトーキョーってのもありまぁす。https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/6718005
賑やかやと楽しいやつなので、よければどーぞ。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる