目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサの冒険日誌

2021-07-22 18:20:48.0 2021-07-22 18:28:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ジュレリアトーキョーみてきた(仮)

なんとか無事に終わったのでよかったです。たぶん。
おかげさまで、今回も盛況だったようです。たぶん。

たぶんたぶん言ってるのは、
これ書いてるの本番前の当日だったり。
(←前日に、夜更かししたせい、変なテンション、あまり寝てないせい)
当日は、ちゃんといってるのか不安です。
まあ私いなくても、なんとかなりそうなの安心感。

毎回おなじことを、ちょっと変えてしか言わないので。以下↓
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/869410596034/view/6301452/
いつもありがとうって感じす。

ジュレリアトーキョーはオールフリー。楽しんだもん勝ちってトコあるし、
公式、非公式の境も存在せんし、好きな人が思い思い楽しんでほしいだけ。
楽しい気分で帰る人が多いといいなあってのが、個人的な望み。
知りあい、はじめてな人も含め、この日だけ集まる展開も好み。(戦隊モノなあんな感じ)

 なので、今回もとても、たのしかったですまる

てなことで、たぶん史上初、始まる前のプレイベ感想日誌でした。
あ、今夜ですから!まだ始まってもないし。
22日夜22鯖、ジュレリア洞窟らへんでお待ちしてまぁす。
(これも思いついたからやってみたくなっただけ) ※写真は当イベントとは一切関係ありません。(写ってるの私でもない。チラッとわし)

【ここから自分語り。ちかごろのハチベサ】

プレイベから引退して3年近く、
最近は、娘育てに忙しいらしい。(←うまぴょい)
イベ開くために久しぶりのイン。
初心者&カムバック用のサーバーに入れたので、ウロウロ。

サーバー9だと、わりとあちこち人がいる感じ、
 町の入口とかで踊って、いいねされたり、
  知らない人と白チャットしたり、
   ゲーム始めた頃の気持ち 思い出してたぽい。
初心をなんたらで、
 あまり面識ない人と、話し合ったりもしましま。
(仲介してくれた人サンキュー、はじめてな人とのチャットはキンチョー)

引退したといっても、気が向いたらやるので(←引退詐欺あるある)
 ここ数年で新しくプレイベ始めた人が多くて驚き。(同じ頃にやってた人なら、面識なくてもわかるつもりやった)

気になるイベに何件かいってみたけど。
 知らない人ばかり世代交代で人見知り(コッソリ見学)  楽しげなの多そうなのは、何よりで。
   続いている感じもあって良かったです。

ちょっと昔からやってただけで、謎の上から目線(バサビーム)
 やる気のある人がやって、続いてて、あとわしより上手。一安心。
  なんでも活気のあるのはいいことだなと。勝手に応援。

28日から、トラシュカはじまるので課金続行して、がんばりまぁす。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる