目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2014-09-28 23:50:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり?】うごごごご……!

チクショウ! から始まる日誌!
ありだと思います!

ありという事にしておいてください!

チクショウチクショウ!!

世界樹の葉っぱ3枚も使ったんじゃよ?
3枚消費したんじゃよ?
したんじゃよ?

多少はパッシブで変わったかなと思って突っ込んだネルゲル戦。
見事に再びの敗北!

再び第三形態で敗北!!

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ……。

雑魚ラッシュ始まった時に1乙して何となく察してましたよ。

あ、これ今回もダメじゃね……?

案の定でした!

ああああああ! 出直してきます!
もっと鍛えてきます!!

冥界! 冥界この野郎!
容赦なく纏めて葬りやがって!

正直、まだVer1.0のラスボスなんて
もう三年も経ってるんだから弱体化されてるさ!
なんて思っていたんだと思いますね!

甘え。そう、甘えですよこれは!

認識から変えなければいけません。

こいつはラスボスなんだ。

何かV系っぽい雰囲気出してようが
凄く何か残念な感じ纏ってようが。

こいつはラスボスなんだ。

しっかり万全の準備をしなければならない。

しっかり他の職業のレベルもきっちり上げて
しっかりスキルも割り振って
しっかり装備も――

いやまって。

装備は高くて手が出ないからやっぱり装備は妥協します。

妥協させてください……。

ななな、何とかなるって!
装備くらい一個グレード落ちても何とかなるって!

HAHAHA、他を万端にしておけばいいんだよ!
そう身構えることなんて何もないさ!

次が三度目の正直。

ではなく

二度あることは三度ある、という流れが出来つつある気がしますが
本日はこの辺りで、日記にピリオドを。

追伸:レベリングと日課だけの日は、日誌に書くことがないなあ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる