目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-01-30 03:29:09.0 テーマ:チーム活動

チームクエストって大変だ

チームも立ち上げたし、早速仲間を募集……!

というのは、流石に今夜は時間的にもアレなので自重するとしまして。

前は全然貢献していなかった
チームクエストを頑張ってみたのが今日の出来事であります。

あくま系100匹討伐
久遠の森征伐100
マジックアーマー20匹
とうろうへい50匹 etc

ううん、数字だけで凄いなあとか思ってしまいました。

マジックアーマーと、とうろうへいは
そんなに時間もかからなかったので

「ふむふむ、こんな感じか」

なんて一人で何かに納得しながらこなしていましたが

久遠の森! あくま100!

ふ、ふふふ、中々に時間かけてくれましたね……!

今回に限っては森に、みならい悪魔?
みたいなのが居たおかげで、スムーズにこなせましたが

す、スムーズでこれか……!

ひたすら眠気と戦っていましたw

後残っているクエストは何だろう?
と、チムクエを確認すると――

釣りチャレンジ10>お、これは楽勝だ

早々に自宅前の池(?)で安い釣竿担いで釣りを行い
さくっと目標を達成。

毎回これくらい楽なのだったら良いのに……
そもそも王国からの依頼が釣りってなんだ!

あの女王の側近の親父さんが釣りに行く下調べして欲しいとか
言ったんじゃなかろうな。

お前も魚だろうが!!(ド暴言
私も魚だったわ!!

全くスーパー出来立てチームだからといって
人使いが荒いったらありゃしない(お一人様

じゃ、残ってるクエも消化しましょう。

職人依頼納品10回……は即は無理だし時間をかけて。

てーとー……

ロイヤルチャーム入手1個!
ピンクパールリング入手1個!

とんだ絶望だあ(盗賊レベル72、パッシブほぼ無し、妥協無法装備

し、しかし転生ならワンチャンあるんじゃなかろうか。
そうだ、転生だったら、まだ可能性にすがれる。

そうだ、転生なら!!(リアルLUCK:絶望的

プチ奇跡の香水確認!
よし、後5個ある! これはいける!

待ってろ三姉妹! 今美味しく戴きに参りますぞ!!


――――30分後――――


やっぱり、リアルラックには勝てなかったよ……(レイプ目

これ別にオルフェア近辺じゃ出ない、とか
そういうアレじゃないですよね?

いやあ、必死に突撃したけど影も形も見えなかったなあ……。

この時点で心が折れるという悲しみ。
もう大分眠気がきてるのもありました。

時間的にまだ一日猶予があるけれど
ううん、出る気がしない。

「一時間もやれば、4つくらい出るよ^^」

前にそんな言葉を頂いた記憶がありますが
やはり大盗賊さんは格が違った。
ぼんくら盗賊では30分かけて1個も手に入りませんでしたよ……orz

そんなワケで、本日分かったのは

チームクエスト平然とこなすのってすげー

って事ですね。ほんとにこれは凄い労力だ。

仲間が居ればもっと楽だって?

HAHAHA! ナイスジョーク!

おひとりさまだぜ! 立派なな!(しろめ

どっちにしても指輪関係の装備は全然持ってないので
これは何時かきちんとやり切れるようになりたいなー、なんて。

まずは盗賊80ですかね?
きちっと装備を揃えて(妥協装備)再チャレンジの流れ!

ふふふ、中々昔やってた別のMMORPGを思い出して
燃えてきましたよ……w

まるでカードのようだぜ!(伏せる意味は

と、相変わらず振れば音がしそうなくらいに
空っぽな日誌でしたが
読んでくれた方いらっしゃいましたら、ありがとうございました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる