目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-01-31 03:54:29.0 テーマ:チーム活動

苦難の道でも、やってやるって決めたんですから……!

チーム活動! 三日目!

本日はチームに新しいメンバーさんが入って下さいました!

前々から物凄くお世話になったフレンドさんです。
そして現在進行形であります!

いやはや本当に申し訳ない><

しかし、ぼっちーむは卒業! 卒業です!(しろめ

本日の主な活動は三つ。

日課!(欠かせません、ゴールドはいつでも足りません
チームクエスト!(今回は数以外は甘めだ!
そして、勧誘活動!(へへ……地獄が見えるぜ

日課はもう、日課なんで割愛でいいですね。
サクッと出来て本当に助かります。

チムクエは、恩人さんと一緒に行きました。

やだ……めっちゃ早い。

昨日の地獄は一体なんだったのか。
二人でやるだけで凄く早い!

100戦闘が50戦闘になるんだから
当然と言えば当然ですが、あっという間に終わりました。

チムクエ欄が全部「報告済み」で満たされている……!
壮観だあ(恍惚

チームレベルも上がって
チーム衣装も開放!

ありがとうございました!

まだまだ生まれたてって感じの衣装は
まさしく駆け出しチームの証ですね!

いつかは立派なマスターアサシンに……違う。
立派なニンジャスレイヤー……違う違う。
超忍……ボケ続けると終わらなさそうなのでこの辺でw

ほんとに、ここがスタートってひしひしと感じました。

お気楽って言ってるのに、設立者が義務を覚えちゃいけないので
暇な時に、の姿勢を忘れずに!

そして、チムクエが終われば勧誘活動であります。

時間は深夜0時……この時間から勧誘とな?

実はやる前から、この時間は流石に厳しいんじゃないかな
なんて若干考えておりました。

が、当然やらないよりもやる! の精神!

「エンジョイチームでーす! よろしくお願いします!」
「初心者大歓迎! 私も始めて半年経ってなかった!」

ふ、ふふふ、別ゲームでもこういう事
何回もやりましたが、やっぱり――

――やっぱり慣れませんね!(赤面

この晒し者感、ゾクゾクしますね!

平然と出来る人は、度胸が違う……!

30分経過した辺りから、恩人さんも合流。
二人でどわちゃかと騒ぎ立てていました。

周囲の人がこっち見る時に
奇異の目で見られている気がする!!

横に誰か来た時のプレッシャー半端無いですね!

一時間程、騒ぎ続けて結果は当然惨敗。

ふふ……ご迷惑おかけしました……。

流石に時間が悪かった……という事にしましょう!

まだまだこの程度の恥さらしじゃめげませんよ。

今度は人の多そうな時間に、再チャレンジ!

「焦らないで、ゆっくりね」
と、恩人さんにはそんな声までかけて頂き
ありがとうございました><

共にだらだらアストルティア生活を送る盟友やいずこ!
探して探して、探すと決めたんですからね! 画像は勧誘活動後、恥ずか死した私の姿。
めげてませんよ、頑張りますよー。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる