目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-02-02 01:16:18.0 テーマ:チーム活動

楽しく遊べればいいの!!

チムメンさんが増えました!
ご入隊ありがとうございます!
感謝感激の嵐!
宜しくお願いしますですよ!

本日は日曜日ということで
朝早くからチームクエストがこなせました。

朝早くというよりは、昨日ログイン出来なかった分
早朝で出来る限りやろう、と思っておりまして
朝の4時くらいからログインしていたような記憶が。

勿論、時間はかかりましたが
黄色の緊急っぽいのと、ちょいちょい遠征伐クエですね。

というか職人依頼以外は全部出来てた?
やろうと、思えば! やれるもんですね!

一番不安だった「ちからの指輪」取得も
割とあっさり転生モンスターに出会え
無事にゲット出来ましたし。

正午前には恩人さんのお手伝いも加わり
再びチムクエが上からずらっと報告済み……。

恍惚タイム……。

しかし物拾いクエは中々罠ですね。
突然全てのキラキラが消えたのもビックリしました。
40個制限があったとは、この海のリハクの目をもってしても(略

しかし、パンドラボックス……狙い済ましたように出てきおってっ。
今後は絶対に開封前にみやぶるします……。

それでもまた引っ掛かりそうですけど!

夜は、日誌の方から興味を持って下さった方と
コンタクトが取れたので
早々とお話に。

掲示板のあの長いルールまで
ちゃんと目を通して下さっていたみたいで
本当にありがとうございますですよ!

ゲームの話しながらダラダラやりたい!
もう、大歓迎です!

そして早速、ダンジョン攻略のお手伝いもさせていただきました。
お手伝いというか、完全に賑やかし的な何かに
なっていたような気はしますけれどもw その時の記念撮影から何枚か。
ううん、酷いのがありますね……w

たまたまシャッターを切っていたら
撮れてしまったのが混ざっていますw

ダンジョン道中も、だらだらと会話しながら
のんびり進んでいましたw
制限付きとは一体……w

ボス戦は三人で討伐!

いけるもんなんですねえ……w
もっと凄い事になるかなと若干思っていたのですがw

そんなワケで、新しく入隊してくれた方と
楽しくダンジョン攻略してきました!

と言うのが、今日一番の出来事でありましたとさw

最後はチーム宣伝!
チーム「ゲームに有頂天外」ではメンバーさん募集中です!
チームのルールは長いので、割愛!
(掲示板ルールを読んで頂けると、とても嬉しいです)

ゲームが好きで、ダラダラまったりと
雑談(ゲームでもそれ以外でも!)でもしながらプレイしたいな!
って思っているお方を募集しております!

興味を持って頂けた方おりましたら、お手間ですが
・日誌へのコメント
・私の伝言板へのコメント
・スライムチャイムへのコメント

のいずれかを、お願いします!

迅速対応致します! 出来立てで、まだまだ小さいチームですが
一緒にのんびりプレイしませんか!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる