目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-02-13 02:31:02.0 テーマ:チーム活動

敢然と立ち向かってきた!

今日も今日とて恥晒し!!

変わらない場所で、本日も勧誘叫んでました。

ふっふっふ、二時間くらいかな……(しろめ

これは、こういうものだから
という理解はしているので、段々慣れてきましたねw

これはもう今日は諦めのパターンだな?
と思っていた時に、なんと本日はお声がかかりました!

あの宣伝で興味持っていただけたみたいで
非常に感激なのですよ!

やだ、私の文才無さすぎ……?
と文章改めようかなとか考えてた矢先の出来事!

と言うわけで、本日は新しい仲間がまた増えました!

是非是非宜しくお願いしますですよう!

もはや儀式と化したフレンド登録交換を済ませ
丁度チムクエに迷宮30回も来ていたので
一緒に迷宮に行くことに。

アトラスとかベリアルとかガイアとかで
楽しくかつ拘束少なく……とか思っていましたが

まさかのミネアさん!

そしてまさかのキラーマジンガ先生!

となれば、行くしかないじゃない!!

チムクエ済ませて余裕を持ってから……(及び腰

当たって砕けろの精神!


砕けました!! 見事に!!


つえー、マジンガ先生流石つえー。

出直し待ったなし!

ちくしょーいつかリベンジするんだからなー……。

でも阿鼻叫喚は楽しかったです!
それで良いんですよね!

楽しい。だから別に負けても。
まあ、勝てたら嬉しい、程度でw

あ、勿論全力で挑むことはしますよ!

全力全開! 楽しい! 負けてしまった!
次は勝つぞこのやろー!!

私は大体こんな感じでしたw

他で回ったベリアルやらアトラスやらも
今回は中々現物を吐き出してくれず
大収穫、とまでは行きませんでしたが
これも勿論楽しくプレイ出来たのでオッケィ。

……次回は頼みますよ先生。

そうして、ちょっとだけ貰った現物と破片を握り締めて
いざ、ラスボス……!

ふっ、バレンタインイベじゃ貴女に注いだんですけどね……。

思わず全チャで負け犬の遠吠えまでかましてしまいましたぜ!

理論値未だ遠く……!

と、そんな感じに楽しく騒げた一日でありましたw

再び最後にチーム宣伝!
チーム「ゲームに有頂天外」ではメンバーさん募集中です!
チームのルールは長いので、割愛!
(掲示板ルールを読んで頂けると、とても嬉しいです)

ゲームが好きで、ダラダラまったりと
雑談(ゲームでもそれ以外でも!)でもしながらプレイしたいな!
って思っているお方を募集しております!

興味を持って頂けた方おりましたら、お手間ですが
・日誌へのコメント
・私の伝言板へのコメント
・スライムチャイムへのコメント

のいずれかを、お願いします!

迅速対応致します! 出来立てで、まだまだ小さいチームですが
一緒にのんびりプレイしませんか!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる