目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-03-15 18:36:02.0 テーマ:チーム活動

徒然と昨日の事

まずは写真から!

チムメンさんのメインクエ攻略のお手伝いの際
みんなでチアダンスした時にパシャリと一枚!

新しくメンバーさんも入っていただいて
丁度写真が欲しかったのですよ、ぐふふ。

あ、ボスはもう、それはそれはとてつもない速さで
張り倒してきました……w

あんなにあっさり終わるのは驚きましたw

うむむ、私結構苦労した思い出が……w こちらの写真はレモンスライムクイズを
皆さんに手伝って貰った際に撮った写真。

現地集合! 若干暇だ! チアでも踊ろう!

で、踊っていたら周りの方々も一緒に……w まるで花道のようになっていて

ここの真ん中で引退宣言が飛び交ったり
中々にカオスで楽しい時間でしたw

ノってくれた皆様ありがとうございます! 最後は奇妙なダンスを踊る人たちを観察するエルフな構図。

冷ややかな視線に見えるのは
構図のせいなのね、そうなのね!

どわっはっは(以下略

私にしてはかなり短くなった日誌ですが
最後は恒例となりつつあるチーム紹介で〆です。


チーム「ゲームに有頂天外」ではメンバーさん募集中です!
チームのルールは長いので、割愛!
(掲示板ルールを読んで頂けると、とても嬉しいです)

ゲームが好きで、ダラダラまったりと
雑談(ゲームでもそれ以外でも!)でもしながらプレイしたいな!
って思っているお方を募集しております!

興味を持って頂けた方おりましたら、お手間ですが
・日誌へのコメント
・私の伝言板へのコメント
・スライムチャイムへのコメント

のいずれかを、お願いします!

迅速対応致します! まだまだ小さいチームですが
一緒にのんびりプレイしませんか!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる