目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2015-05-09 11:56:23.0 テーマ:その他

【ネタバレは】Ver3.0終わったー【無いと思います】

どうしてそのタイトルなのに
カテゴリがその他なんだ!!

ってお思いの方、これは別にタイトル詐欺ではないです。

あ、例によって例の如くSS撮り忘れたんでSSもないです。

じゃ、なんでこんなタイトルなんだ!

って話なんですけど、これはとっても残念なお話。

まず、一昨日配信されましたね、待望の錬金釜。

いやあもう私もテンション上がっちゃって

「ぬわー! これは早くVer3.0をクリアしなければ!!」
って感じでした。

さあ、勘の良い方はこの時点でお気付きになったのではないでしょうか。

オチは先延ばしにして、もう少し話を続けます。

木曜日の時点で自分のVer3の進捗は半分程度だろうと予想しておりました。

なら後半分
ほんとはフレさんかチムメンさんと挑みたいけど
釜欲しいから仕方ないね!!

みたいな感じで、日課のチムクエも今回は投げ出して
必死にVer3を進めたのでした。

その甲斐あって、何とか昨日にVer3をクリア!

長く苦しい戦いだった……IGAAAAAAAAAAAA!

あ、関係ないですね、さーせん。

さて、そろそろオチを……。

私は錬金釜が欲しかったのです。

で、その為にはVer3をクリアしないといけないと思っていたのです。

ところがどうでしょう。

クリアしたらクエストが出るのかと思ったら、出ない。

どういう事なんだ!!

と思って、自分のクエストログを探すと
該当クエストが……。

え、これクリアで良かったんなら
私無理してソロサポでクリアしなくても
釜もらえてたじゃん……?

脱力。
や、クリア報酬は美味しかったです
ご馳走様でした……。

でもその、何なんでしょうねこの哀しみは!

クリアした筈なのに、虚しさが先立つ!

自分のせいなんですけど、これはちょっと悲しい!

今度はもっと確認してからやります……。

そんなお話でありました><
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる