目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2016-01-27 15:09:53.0 テーマ:フレンド

題名の無いバトン

タンタタンタッタンタタッタン(クラップ音)

なんだか日曜日の朝9時とかからやってる
某音楽番組みたいなタイトルになりましたが

実際に回されたバトンに
テーマがないのだから、事実なんですよ!

今回のテーマは「」バトン――

――「ハウジング」バトン

今まで何回かバトンを
回していただく機会があったのですが

よくよく考えれば
自分のことや
自分のキャラの事が多かったなーと思いまして

んじゃ、他に何のジャンルがあるのよ?

と思ってちょっと検索かけてみたら
ドレアバトンなるものを見かけました。

私はそんなドレア力入れてないしなー

なんて思っていた中で、思いついたのが

あ、ハウジング関係っていうのもありでは?

というような流れ。

大したバトンではありませんが
テキトーに書いていく事にします。

*自宅の場所:ジュレット住宅街 未開のジャングル地区

*どうしてその場所に?:新規プレイヤー特典で
土地無料チケット貰ったのはいいけど
全然土地が空いてない! もう土地だったら何処でもいいや!
からの、ジャングル空いてるじゃーん。今は後悔しています。

*ハウジング好き?:そんな頻繁に内装や外装を
変えたりはしませんが、好きです。
がっつり変えると、その分ゴールドが湯水のように
消え去っていくのが辛いですよね。

*ハウジングする時に心がけている事は?:季節感です。
ここをどっしりと固めておけば、大きく変更する時も
迷わないような気がしています。
でも枠を超える事も出来ない気がしていてジレンマ。

*ハウジングで迷う事ある?:壁。そして柱の位置。
お主ら次第で良くも悪くもなるんじゃあ。
めっちゃ作り手のセンスが出て辛い。
でも上手く出来たと思えた時は嬉しい。
小悪魔のような存在。

*フィギュアどう使ってる?:賑やかし。
ごめんよ、まともな運用方法思いつかなくて。
最悪フィギュア置かないまである……。

*リフォーム周期は?:大体、春夏秋冬。
でも今年は冬のハウジングしてない……。

*ハウジング関係の目標ある?:引っ越し計画。
と言いつつ早半年くらい経っている気がします。
もちょっと良い景観の場所に移りたいなーって
口に出してはいるんですけどもw

*ハウジングコンテスト?:他の方々のハウジング見るの
楽しいですよね。凄い勉強にもなって
イベントの度に目から鱗が落ちまくる。
参加の予定は全くないです。参加者さん頑張って。


こんな感じでしょうかw

設問は全部自分で考えたので、実に滑稽w

でもまたそろそろ時間が出来たら
リフォームしたいなーなんて考えてます。

この度はバトン投げて下さったキャプテンさん(仮名)
誠にありがとうございました。

バトンのテーマ考えるのに一番時間使いましたありがとうございます。

次、誰にバトンを回しましょうか。

正直、誰が読んでくれてるのか分からなくて……w

とりあえず確定で読んでくれそうな「あ~るさん」
アポなしですが許してください「さんしょさん」
読んでくれていれば「イーラさん」
同じく、読んでくれていれば「みのわさん」

上記4人の方に、投げるだけ投げておきます!

当然、見なかった事にして埋めて下さってもOKです!
そもそも突然の振りですし!

バトン内容もテーマなしのバトンでも
こちらのハウジングテーマでも
どちらでもOKであります。

それでは今回はこの辺で。
お読みくださった方、ありがとうございました。

次回の題名の無いバトンは。

「正直テーマから考えるのはやりたくない」です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる