目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2016-03-28 16:54:37.0 テーマ:フレンド

またバトンが飛んできた!!

今回もバトン投げて下さったMRさん
本当にありがとうございました。

何が本当にありがとうございましたって
まさかの質問系バトンではなく

ドレスアップバトン

とてつもなく苦手なジャンルのバトンが飛んできた!?

どうしようマジで!!

ってなったのが初見でした。

しかも何かハードルを上げられている。

さて、そんなこんなでバトンを受け取ったので
ドレアしないといけないなーと
先週ドレア一つしたんですが
そんな凝ったドレアでもないのに
100万ゴールド吹き飛びました。

ゴールド無い分は課金でドレアするしかねえ……!!

と決意して、ドレア装備をDQXショップで買い込み
今回ドレアバトンに間に合わせたわけです。

1900+4400=6300円になります。

ゲーム一本買えちゃう値段になったけど
後悔はしてないぜ……。

戦士で鎧でドラクエと言えば
伝統的なピンクカラーでしょ!

ってテキトーな感じにドレアしたのが、こちら。

ビキニアーマー作れれば一番ドラクエっぽかったんですが
残念ながら見当たらなかったので
男戦士風に作ってみました。

Three wheelsさん(仮名)「悪趣味な色合いだな」

まあねー!!!!!!!
でもドラクエって言ったらこれなんですよ!
私の中では!

もうシャア専用装備にでもしよう名前。 おかえりなさいませ、旦那様、お嬢様。
と、クラシックメイド風ドレア。

あくまで風ですねw
ロングスカートのメイドさん好き。

ホーリーローブ下以外、全部課金装備なので
あの戦士ドレアが100万に対して
こっちは30万で抑えられました。

パールスズランが目が飛び出るくらい高かったので
似た色の別の花で誤魔化しておりますw 頭と身体上がパティシエ装備。
腕はゴシック腕で、足が学生靴です。

頭もゴシックを考えましたが
ちょっとゴージャス過ぎるかなと思い
パティシエの頭を使っております。

怪我を治すのも、味方をサポートするのも
やっぱりメイドさんは映える筈!

僧侶や旅芸がこのドレアになりそうですw 最後はならず者をイメージしたドレアです。

全体的に動きやすい衣装で纏めてみました。

シンプルズボンを起点に考えたんですが
シンプルズボンほんとズルいですねw

これは何にでも合いすぎるw

なんで、へそ出しでセクシーな雰囲気は出しつつ
黒っぽく仕上げて、ちょっと悪っぽく。

個人的にはスカーフがいい味出してると思っています。

使った課金装備は2つだけで
シンプルズボンとコマンダーブーツ。

上装備と腕装備だけで60万消える悲しみよ。

でも個人的には良い纏まり方したので大満足でしたw

盗賊やまもの使いのような
一癖ありそうな職業の雰囲気に良さそう。

まあドレア名ローグですから当然ですね!w

えー、ドレア破産寸前なので
今回はここまでになります……w

お次のバトンを誰に投げるか……

あ~るさん
ボインゴさん

あ~るさんは特に真面目なドレアが
どうなるか気になるんで、よろしくお願いしますw

ボインゴさんもドレアどんなのか気になります。
私気になります。

というわけで、お二方宜しければ
ドレアバトンよろしくお願いします。

今回バトン投げて下さったメモアールさん
ありがとうございましたm__m
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる