バージョン8開始!
おめでとうございます!
わたしたちのチームは
『いきなりオリハルコン』といいます。
バトルトリニティをやったり、
ハウジングを楽しんだり、
レベル上げも、素材集めも仲間を集っていきますし、
防衛軍の高速周回をしてみたり、
カジノ分散も2アカ3アカ持ちの方々が積極的に集まり、
福の神メダルをためこんでもちよったりしていて、
副産物であるレアボスメダルの使い道を模索したりしています。
メタキンボスメダルは常に使い切れずに手元にあるため、初心者さんさえうちのチームに入ってくれたらパワーレベリングに使えるのになあと、
先輩風を吹かしてみたいなんて、
思ってみたりする方がたくさんいるチームです。
はい、全部、嘘なんだけどね。
すべて妄想です。残念でした。
うちのチームはリアル重視の、ほぼほぼリア充の集まりなので、ログインするときはガンガンいくわよなんだけど、
ほとんどいないときもあるよ、
各々がやりたいことやってる感じだよ。
何を伝えたかったかというと、
買い物ランクがいきなりオリハルコンランクになってたよ
ヤバいよね!
買い物の経験値上げすぎた!