目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-11-12 21:41:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イヌミミドレア集会に行ってきました

ども今回はイヌミミドレア(自分はどっちかというと犬派!)。ドレスコードはキュートなイヌミミ。今年の初めに作った戌年ドレアを登録から最近上書きしてしまったため急遽イヌミミを引っ張りだして最近のドレアに合わせていってきました。

エルフ、イヌミミ、宝箱×3!そろったのでなんかください。エル娘さんの宝箱だけ底抜けてるけど^^こうしてみるとエルフって猫というより犬っぽいと思うのは自分だけ?

マスドレ(マスターオブドレスコンテスト2)よかったと言ってくれたエル娘さんありがとです~エル男部門では入賞できなかったけどとっても嬉しかったです。コスプレ部門の受賞者さんでオズの魔法使いのドレアは完成度とにぎやかなのがいいなぁと思った方でした。(PTドレアやってみたいけどわりと我がままだからむりだなぁ・・・・)
ドレアは狐と豹?

今回のドレアの元~ヤマネコのミミでリベリオダンスだけどまぁ顔犬っぽいし・・・お隣のエル娘さんは制服っぽいイヌミミエル娘!黒とミント系の色がすごいあっててかわいかったです(腕の花がおしゃれさんですよね^^)。

蛙ドレア?(キュートなクマミミ)最後みんな集まって撮った奴なんですが自分から3番目のいつもはオガ娘だけど今回ドワ娘の心のフレ(よくプレイベでお会いしてるので知り合い)オガ娘の色気が漏れてました。

主催者さんお疲れ様です~ありがとでした~色々な犬の方たちが見れて楽しいプレイベでした。

運営さんにお願いです!イヌドレアを猫に負けずに出してください!自分の実家の犬はポリッシュローランドシープドックで耳が垂れているのでそのバージョンをぜひ出してください!(レトリバー、ダックスとかビーグルもできるので使いがってはいいはず)。

ではまたどこかのドレア集会で~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる