目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2022-02-28 00:48:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

にゃんにゃん≠第20次Fateコスプレ戦争に行ってきました

ども、今回はしぐさ書にゃんにゃんを頂きました。・・・違った第20次Fateコスプレ戦争に行って見事お気に入り賞頂きました~やった~久々受賞で、すごいうれし~しかも景品が「しぐさ書にゃんにゃん」ですよっ!。・・・すみません、!当日具合悪くて、しかも受賞できんだろって思ってて写真まったく撮ってません。(夜に吐瀉ったんで許して・・・次の日はまぁ大分よくなったけど・・・)

ダメットさん88連したけど来なくて、開催5日前にダメもとで11回単体で回そうって思って回したら見事9回でカレン・〇・オルテンシア召喚成功!その勢いで今回のコスプレ戦争の参戦決めました。主催者さんに刺さったマジカル紙袋は妖精の手鏡で紙袋っぽいのないかなぁって探してうん、これが前から見たら紙袋っぽいって強引にでっちあげました。まさかこれで受賞できるとは・・・自分もびっくりです。

自分的にはカレンコスの3パーツ、ガーネットを使ったことを褒めて欲しい!10枚で約35万Gですよ!(本当はスペシャル福引で24枚当てたので18万Gまでにおさえました。)会場で宝具放ったらしぐさ間違えて裁定者の拝礼して、ほんとは写真の解放の祈りがやりたかったけどおぎゃった人で盛り上がってうやむやにできました。(ベイビーカレンとおぎゃってくれた人に感謝)

そして頂いたしぐさにゃんにゃん!うん文句なしにかわいい!自分ネコ耳ドレア多いんでほんっとうれしい!(ツールで200回ぐらい福引回したけどでなかったので特に!)
今回3度目の受賞でついに女装コス初受賞!(過去は孔明、ネモS)いつか聖杯頂けるようなコスドレパフォできるようがんばります。

ラストはフォー君でにゃんにゃん(にゃんにゃんしてるとたまに顔を洗うしぐさが反則級にかわいい。っと思う・・・キャラ馬鹿?)

主催者さんすごく楽しいプレイベと会場で盛り上がったみなさんありがとでした~お疲れ様です~

それではではまたどこかのプレイベにて~


アプリゲームの呟き

ウ〇娘 1周年記念で沢山回せたけどアヤベさん、オグリ2娘目、新衣装マックィーン、着物オペラ2娘目、マルゼン3娘目っとピックアップの北ちゃん来ない!

ウォーク 今あんま回してないや草薙の剣でるといいなぁ

ケモ〇レ3 ダブりが何娘か来たけど(コラボでやってるブ〇スロの消化が辛い・・・。終わったら速攻で削除しよう)

FG0 最初に書いたけどカレン・〇・オルテンシア召喚成功!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる