目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

わあぷ

[わあぷ]

キャラID
: PM517-664
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わあぷの冒険日誌

2024-01-02 21:50:30.0 テーマ:チーム紹介

⭐︎オレンジショコラ☆新メンバー募集!

皆様明けましておめでとうございます。
チーム⭐︎オレンジショコラ☆のリーダーわあぷと申します。
このチームはとても歴史あるチームで今年の2月に11周年を迎えます。
色んな事があり色んな人との出会いや別れがありました。
この度、久しぶりに新メンバーを募集する事にしたのですがそれには理由があります。
チームの歴史が長すぎて引退した人や休止してる人が多く過疎ってきたからです。
でもリーダーの俺はここから更にチームを盛り上げていこうと思っています。
その手助けをして下さる新メンバーを募集します!

チームの特色としてはまずエンドコンテンツにはあまり行きません。
俺個人としては行くのですがチームで行く事はほぼありません。
では普段みんな何をしているのかと言うとのんびりダラダラしていますw
雑談をしたり、ゆるくコインボスに行ったりとそんな感じです。
チームイベントは定期的にしています。かくれんぼとかです。
活動時間帯は20:00-24:00位までがメインになります。
現在メンバー43人いますがアクティブは少ないです。
募集条件として学生、社会人は問いませんが常識ある方でお願いします。
あと今回の募集は俺の事を既に知っていてどこかのチームに属している方も対象にしています。
最近チーム盛り上がってないなあとか誰もインしてこないなあって思ってる人、俺のチームに移籍して俺と一緒にチームを盛り上げましょう!

チームにご興味ある方はこの日誌にコメント頂くか俺の家(オルフェアフラワー290-7)のスラちゃにコメント下さい。

以上になります。ドラクエを初めてプレイした時の様なドキドキ感やトキメキを俺と一緒に取り戻しましょう!
よろしくお願いします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる