目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2013-09-16 19:50:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プリズナー集会、行ってきました!

レトロな水着上下とアクセ類のみ装備可で(要するに素手)、
特技&呪文にも使用制限ありで(ばくれつ禁止とか)、
迷宮攻略した後、アグラニからサーマリ越えてガタラまでマラソン!

アグラニで集団脱獄事件発生ですw
とてもハードなプリズンブレイクで楽しかったです!


アグラニの親方んちの前で集合し、脱獄の準備を。
緑の罪(ドワーフ?)、ゴーレムの罪(服装違反)、
バケツの罪(兜禁止)、うさ耳の罪(可愛すぎて?)。
種族も罪状もさまざまな囚人たち。
混雑で、撮れた写真もごく一部でした…。




まずは、Lv.64の監獄から見事に脱獄!
看守たち(迷宮の魔物たち)が手強い、硬い、怖い。
回復とアイテム使用はもちろんOKだったけど、
唯一の主力・正拳突きでした。素手でよく勝てたなあ。
しかもボスがジャミラス強でした。オイラ初体験だよジャミラス。
迷宮の残り時間もギリギリ。ボス前で残り10分だった。



ガタラ行くのにサーマリ経由とか、シャバの厳しさが身に沁みるw
看守の陰謀により、うちの班が橋のおにこんぼうと当たることに!
でかいよーこわいよー、オイラおにこん初体験だよー。

脱獄してきた囚人たちが続々と橋に集結。
応援する方もされる方も瀕死で凄かったですw


本当に、素手でよく勝てたなあコレ…。
囚人仲間たちのおかげですマジで!

おにこんぼうさえ乗り切れば、あとはガタラまで一直線。
(途中のフォレスドン注意)
いつものガタラなのに、何か輝いて見えました。自由のきらめき…。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる