目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2014-05-24 13:35:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

わらわら、ぽろぽろ

お花集会に参加するため、チューリップ持って、
オルフェアからプクレット村までドルボ飛ばしましたw
駆け込み参加でしたが、プクの滝になったり並んだり…。
あっという間に終了時間がきました。
4月5月は何かバタバタしてて「春どこ行った」状態…
でも、ここでやっと捕まえました春w 間に合ったw


花傘効果で、普段より高く飛んでるから、
写真がどうしても引き気味&上部切断になっちゃうw
カメラはデフォで横長だけど、縦長写真も撮れたら嬉しいわ〜。

ちょうど快晴の昼下がりで、それぞれ持ち寄った花も、
思い思いにカラーリングした装備も、髪も、尻尾もw
すごく画面がカラフルなイベントでした〜。
飛んだり跳ねたりする花壇ですなあ。



プクの滝。崖の上チームが降下体制に入ったところ。
このつぶつぶ感が、楽しくてもう。
見るのも、滝になるのも、二度美味しい。


整列得意なプクリポたち。
花火と傘を同時持ちできるんだ…!と、びつくり。
火事になったりしないから、この傘きっと何か特殊素材w
メラゾーマにもビクともしない。メイドイン妖精の国だしな…。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる