目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2014-06-12 07:04:15.0 2014-06-12 07:04:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ラーディスの名産はクラゲとタイ

水曜恒例のピクニックに行ってきましたー。
ジュレット〜ラーディスの、釣り&花火&ゴールデン遠足w
クラゲとタイをいっぱい見ましたw 鯛めし食べたい…。
手持ちの魚が無くて、敢えての大根の人もw
ブリ大根とか、焼き魚&大根おろしもいいわねえ。


釣りレベル9で丈夫な釣りざお装備なので、釣果は宝箱1個のみw
もっぱら皆の応援に回ってましたー。
すごく大きな魚とか、いろんなのが見れて楽しかったです!
リュウグウとかマグロとかエイとかサメとか、
何かうずまきな貝類とかw


花火もゴールデン仕草も、持って来るの忘れてしまい、
現地で分けてもらったりしました。ありがたい。

花火の色ごとに集まって、合図とともに発射。
体の向きもナナメにしたりして…。
花火の綺麗なグラデーションを優先すると、花火打てないw
3度目でいい感じの写真が撮れましたー。
花火の撮影は難しいわ。精進せねばっ。

打ち上げ花火しようという時に、突然の雨が(!)
でも、ちょうど12時回って、メンテ予告来て…
無事に花火スタート直前に晴れましたw


ゴールデン効果で、魚もツヤツヤに!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる