目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2014-06-22 10:17:36.0 2014-06-22 10:21:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ゾゾッ…とする夜でした

怪談とパジャマコーデを楽しみに、
パジャマ集会に行ってきました〜。
実話系怪談でじわじわ怖いし、いろんなパジャマ見れたし、
寝落ちのヒマもなく、あっという間でした。楽しかった!

家の電気が消えるの、雰囲気満点でしたな…。
訪問チャイムのピンポーンと、住宅BGMがだんだん恐怖音楽にw


開始前なのでのんびり。おふとんきっちり、修学旅行っぽいw
ふとんが分厚いので、プクだと結構埋まります。


おふとんが乱れてるのも、修学旅行っぽいw
この暗さで怖い話を聞くから、より怖いのです。
ふすまの開閉も、また怖いのです。

白チャの文章区切りとか、仕草とかチャイムとか、
話し手さんの演出も、皆さんすごくて。
怖さが極まると、聞いてる私たちは「!」を立てまくりでした。


皆の寝間着コーデも素敵でした〜。
浴衣系、ローブ系、囚人ふ…水着系、Tシャツ&タンクトップ系。
いろんなカラーリングで、ルームウェア感がすごくてビックリでした。

ラストの集合写真、怯えながら写真撮るの、初めてだわw
おびえるの仕草、持ってなかったから泣くで代用してみました。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる