目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2014-07-08 06:30:53.0 2014-07-08 06:39:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真災厄、撃破…!

真災厄、倒しました。ちょっと今も夢みたいですw
戦闘中は敵味方わちゃわちゃしてて、討伐時間も不明な感じで。
ドラキーコールかからなかったから…15〜20分くらい?
トドメ刺したのが私で、ふおお…!となりました。マジ鳥肌。
もう何か怒涛の展開で、コレ日課にしてる人はすごいなあ。


フレさんのフレさんつながりで人探し。
皆、他の用事で忙しいので、なかなか揃わない…!
自分のかきおきメモで地味に真災厄アピールしてみたり。
ルームと仲間誘いのやり方、今回で覚えましたw

来てくれた方に1時間待ちぼうけ食らわしたので、
ちょっと申し訳ない感じでした(汗)
でも、一緒に行ってくれてありがとうでした…!

複数職を極めてる人が多かったので、
パーティのバランス見ながら服を着替えるみたいに転職してて、
すごいなあと思いました。柔軟かっこいい。


真災厄がバッタのようにあちこち飛びまくりで、
押さえ込むのが大変でした。ワープこわい。
戦士Lv.76なので、やいばくだきで攻撃&いつでも体当たり待機で!
もうボタン押すのに必死でした…死んでる間に喋ったりw
メインストーリーはサポ仲間と行ってるのですが、
また違った必死さで、ヒー!という感じでしたよー。

勝利の瞬間にフレさんが寝落ちしちゃってw
結局、崖っぷちに置いて来ちゃいました…ザメハが届けばw
きっと、災厄と一緒に封印されちゃったのでしょう…


手が滑ってコントローラ落として、変なボタン触って、
旧災厄のムービー飛ばしちゃいました…。
前回見たから内容的には大丈夫なんだけど、悔しいw

皆のムービー待ち中に、せっかくなのでバトルステージを見物!
弱火のレイダメテスって感じ?災厄がいないとガラーンとしてます。


旧災厄のあとのエリア、できればじっくり見たいのです。
ハロウィンっぽかったり指輪物語っぽくて素敵なのでw

ぼえーっと写真撮ってたら、方向を見失って迷子に…。
逆走したりして、チャットでつっこまれましたw
あんなとこにトンネルがあったのね。うっかり、うっかり。
ちゃんと皆についていかないとダメねえ。
しかし、カメラ欲がフツフツと…気軽に来れるように鍛えねばッ。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる