目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2014-07-29 13:54:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

王子と王女と従者

7/25、グランドタイタス号甲板で行われた、
王子王女集会に参加してきましたー。
家庭教師というか秘書っぽい格好で、従者気分を満喫w
さまざまな王子王女が大集合でした。


甲板で集合写真してたら、本物の王様たちが登場!
数々の栄冠に輝いた勇者たちの集い…。
王者を前に、皆でかしこまってます。敬礼の仕草いいなあ。


王様たちも混じって集合写真!
となりと後ろに、王様が!ギャー!


日没後、ダイス大会と花火大会をしました。
ダイス、出目が神がかってて、
ファイナリスト5名に残ってしまいました…!
そこで主催さんが最強の出目を出して5名全滅したりw
上位3名には豪華なカードとかセットが授与されておりました。
私は4位でしたぞー。


夜明けの花火。皆で並んで踊って写真撮ってw
明るくなっても立ち去りがたかったですのう〜。

お召し替えでガラリと雰囲気変えてきた王子王女も。
アオザイの王子たちがすごく素敵でしたー。
あれは、染め甲斐がある装備…ドキドキ…。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる