目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2022-01-03 16:52:02.0 2022-01-03 16:55:44.0テーマ:写真活動

モフ正月

新年明けまして。
光速の正月休みに震えつつ、
のんびりチムクエで滑り出しました2022。
殺生丸の襟巻きがついに実装されたわ、めでたい!

今年の着物は華やかで染め甲斐があるぜ…!
私はコルク&ローズで渋くまとめて、
クリスマスのリボンも活用してます。
振袖の定番・蝶&花とするなら、渋さを手放す必要がありまして…。
すしざんまいの寿司帽子でも、一周回って合うかも知れぬ。
足し算引き算もまた楽し。

ドワ君はトラ年なので白虎イメージで!
白地に青リンゴ…しかも「しろはなだ」投入です。
羽織の色だけならシルバーで十分だったのですが、
白縹の襟元がめっちゃ理想的だったのです。
ログインキャンペーンの花チケット大活躍w
青リンゴも、ドワコーデに緑を使うの、敢えての冒険です。
襟巻きのモフモフが一番可愛く出ると思うわ。
だが折角の襟元が隠れるジレンマッ。

ウェディ男は生まれながらのお嬢様キャラなので、
最初は振袖で検討してたのですが、
柄のバランス的に、羽織の方が好みだな…?
色も敢えて濃い青(ネイビー)です。
最後までガーネットと迷いつつ、
赤系コーデはバニーが既にあるので…。
青地にあずき色を差し色に、乙女心を演出。
ガーネットの時はストロベリーが結構可愛く浮き出ました。


後ろ姿の色合いが好き。
ぼかし模様の濃淡で遊ぶのが楽しいー。
めっちゃ赤くするとマジ血飛沫ですけど…

後ろ姿でも殺生丸が可愛い。
ホントに今年のグッジョブ傘アイテムだなエリマキ。


初詣は星明の宮で。
まさかの大凶・凶・小吉の低空おみくじ!
速攻で木に結びつけたぜ。
ここから、どっこいしょ〜と上がってくぜッ。

花びらに願いを託す、お洒落な願掛け 。
水流ちょっと激流だなw と思いつつ、
撮影のために花びらガンガン流しました。
そしてこねくり回した願いをドンと一気に乗せたった!



クリスマスかまくら。
中身を消せるので、冬っぽくアレンジしましたー。
かまくらの床(?)に、もみじラグが良い感じに浮き出るので、
金のイメージで新春感が出ましたッ。

今年の新作・雪うさぎが鬼カワイイ…!
春まで常設にしたい勢いじゃ。


ナスとカブで凧上げw

紫玉?という新しい玉を貰って、
伝承相手の大竜玉があと一歩だったので、
錬金釜でモグラ作ってぶち込んできましたー。
7枚作って戦って、全部破片w 割れ物にも程がある。
でも復元からの合成2個目で5が来たから良しとするッ。
万魔の紋章も貰い物で良い感じのが来たし、
拾い物・貰い物方面の運は恵まれているような気がします。


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる