目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2022-03-21 00:05:44.0 テーマ:写真活動

水晶リレー


バージョンアップで、レベル122と占いを解放してきましたー。
レベル解放の戦い、ボスの写真撮ってたら1回全滅したわ…
楽師さんの余談(勇士とか過去の罪とか)が、今回も地味に濃い。

占いはスキルポイント余ってたので、棍に注いでみました。
白箱で拾った薔薇の棍(杖だと思ってた!)が、早速の輝きッ。
ピラミッドで練習してた時、水晶とテンションのおかげか、
頻繁に3〜4000超えのダメージが出てビックリ。
第9のファラオゴレムを一撃で倒してたわ〜。

開幕に出すタロットと水晶のタイミング、
棍のチャージ技の貯まり具合と天輪殺の出し方、
持ち替えて弓ポン?とか、
自分なりの手順を固めつつある感じ。
今度はゼルメアで引き続き検証を重ねたいわん。


ぐびー。
ドレアのテーマは、ベイカー街221Bに相談に来る依頼人です。
(後ろは砂漠)
ダークブルーと朱色を全力で注いでます。
この風味はミッドナイトじゃないの。ダークブルーなの。


ブレイクの仕草終わり、男女で違うのねえ。
口元を拭うバージョンも欲しいわー。


チムクエの討伐中、黒炎帝の撮影にどハマりw
チャージ待ちした上で、技の発動とカメラ起動が難しい…
この正面ブワーが欲しかったッ。


ほんきであそぶ!

…先日、飼い猫を看取ったので、
正直なところ睡眠とか情緒が大層乱れております。
猫を膝に乗せて看病しながらチムクエしてて、
無心にコツコツと、癒されてました。
弔いが一区切りついても、何というか魂が戻りきってない…
とは言え、ツールで新防具の姿見とかこねくり倒してるので、
徐々に、徐々に。少しずつ。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる