目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2022-03-27 03:34:56.0 2022-03-27 07:54:55.0テーマ:写真活動

湯けむり8斬り

自宅の庭を春模様にしましたー。
設置上限が増えたおかげで、桜&カラフルランタン投入!
色のレイヤーが増えて、良き輝きを付与できましたー。

ショップで買ったティプローネの青紫花。
これはムスカリとラベンダーとヒヤシンスを足して割った系?
うちのリアル鉢植え、ムスカリが成長中だから親近感だわ。


花の蜜を味わうトカゲ。
エテーネスズラン、書き込みが細かいな…!
接写にも動じない植物は割と貴重。

実装当時から毎春飾ってる桜たち。
写真だとまあまあ上手く馴染むんだけど、
ゲーム内だと結構ジャギジャギしてて…
桜の木もバージョンアップしないかしら。
10周年だし、ここらで技術の進歩ってヤツを、
イイ感じにしてもらえたら嬉しいわよーん。


大富豪の段位戦。
シンイさんトランプ欲しさに戦ってきましたー。
ショップでごっそり買った喋るトランプたちを、
取っ替え引っ替えお試しで!
家の風呂に浸かりながら大富豪すると、何故か調子が良いのです。
ただのスラ風呂ですけどw

何かヴァレリア様だと「ちゃんとする」プレッシャーなのか、
辛勝が多い気がするの…。
逆に、ダストンのイージーゴーイング効果が凄まじい。
こっちも嬉々として大貧民に向き合えるw
ベルトロさんは勝っても負けても楽しい。

ナジーンさん使うと富豪か大富豪ばかりで、もーマジ副官。
どうにかして悲痛な声を聞きたくて、
謎の熱意に突き動かされ、貧民・大貧民を狙うことに。
反則上がりすら辞さない構え。
それでも頭痛止まりで、更なる絶望を追い求めたい気分w

そんな感じでボイスのおかげで、九段まで上がったのですが、
十段は結構大変だなぁと。
4位になった時のマイナスがやっぱり大きい。
11バックが割と救いの神だったり、
ルール次第でこの辺は楽になるのかも?
あと時間帯的にNPC対戦が多くて、
たまに対人だと手札を整理し過ぎて早々にネタ切れするw
貯め込みもアレだが、出し過ぎ注意だわー。


薔薇の棍。
春だけど、生命の息吹を取っ払ったカラーリングに挑戦。
バニラが良い感じの彫刻風味な無機質で、
彩りはシーグリーンで爽やかに。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる