目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2022-04-02 07:02:09.0 テーマ:写真活動

特盛エイプリル

エイプリル・フールイベ、駆け込みで味わってきましたー。
眠気と明日の準備とチムクエと日替わりも同時進行で、
本当にいろいろ駆けずり回った感!

フレのさとるさんのお招きで、
スライム家族のバトル(何が起きてるかよく分からず)
メタキン集合写真(画面いっぱいのウゴウゴ)
大小さまざまなメタキン、圧巻ですな!ツスクルに謎の圧力w
楽しいひととき、誘いのお声がけマジありがとうだわー。


ダークネス!
皆の目線が、遥かなる希望の明日を眼差しているわ…(怖)
このまま怪しい便箋として使えそうな佇まい。


天国!
初手からヴァレ…ヴァネッサさんで私大歓喜。
推しが出てくるセンサーとか内部的にあるのかしらッ。
初回以降、チェンジで再会する時と、フツーに再会する時とで、
台詞が若干違う?のが沼。

何度も出たり入ったして、骨がバラバラになる程マッサージされたw
(特にプクは速攻でグニャグニャでは…)
何故かレッド氏が全然来ず、まあチェンジで呼べばいいのですが、
ここまで来たら意地でも自然に出会いたいッ。
と粘ってたら3連続レッドだったわー。乱数が乱れておる。
ファラザードのユースティさん直伝の技、一体どんな惨劇が。

親方以外はフルボイスいけるじゃん?!と思いつつ、
テキストだからこその濃さとかあるし…CEROが上がりそうだし…
いや大富豪とかクイーンナイト選挙もあったし今更…


各イベ、何気に3姉妹が重複せずに出会えたわー。
彼女らはプク子(大)なのね、わしと目線が同じだわ。

10周年だからか、ほぼ全部盛りなエイプリル、
今回再登板しなかったもの(妖精図書館!)も、
いつか何かで見てみたいわ〜。
ラウリンこそフルボイスで豪勢にいってくれちゃってイイのよ…?

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる