目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-09-03 11:15:25.0 2023-09-03 12:24:09.0テーマ:写真活動

海に愛されし者たち

フレのさとるさん、コハク・ノアさんとともに、
トラシュカでわちゃわちゃしてきましたー。
共に遊んださとるさんのお知り合いの方々、
海の猛者が多くて凄かったー。
チャットで落水も、トラシュカの醍醐味w

所用ゆえ短時間でしたが、
「6位の人が一旦休憩」ルールにも当たらず、
健やかな戦績と素潜りを堪能いたしました。
悔しくないもん…女神像が眼前で消え去ったけど…
めっちゃ楽しいひとときをありがとうございましたー!

記念撮影。
画角をどうひん曲げてもバルバドスさんが入るので、
一緒に写してあげました(極小!)


私が愛でてる、レンジャーの犬。
ケルベロスは二頭かと思ったけど、
写真の奥に耳らしきでっぱりがあるから三頭か?

先日、防衛軍で初めてレンジャーで参加して、
チムクエでダークネビュラスを倒して、
爪と犬の特技があんまり区別ついてないのを痛感…!

必殺の犬と踊る犬(アヌビス・ケルベロス)が出しやすい。
爪の範囲攻撃、何か光る直線っぽい奴…あるよな?
あとは大体が霧してタイガーして牙神して、
出せるチャージ技を順繰りに打っていく感じ。

あと防衛軍で、私のザオラルで人が生き返って感動した…!
レベル90台の時、サポと私のコインボスで、
ザオラル2連続で失敗とかしたのよぅ。
ザオラインっていう回復魔力を、初めて意識したわ。
ディエゴのお題もこれでちょっと進めたし。


オオカミ。おててが可愛い!


フェンリル。おててが長い!
正面向きが撮れたのびっくりー。
敵の向きかしら。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる