目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-10-31 23:01:31.0 テーマ:写真活動

エビでカニ

バトエンでもらえる新作装備。
前期も後期も様子がおかしいラインナップで大好物w
仮に4位でもコツコツやればAに手が届くので、
お気楽に遊んできましたー。
ドレアついでにショップポイント受け取りも。
すっかり忘れてて危なかったぜ今月。

タクティカルの鉛筆たち。
自分からは触らない系統を選ぶようにしてるから、
オンリーワンのポイント(?)も結構貰えた。
各回「まるまる星」の構成になるようにすると調子がいい。
でも初手で丸を封じられる率が何か高いような?たまたま?

1ターン目でパンドラボックスのザラキで3体殲滅、
はぐれとの一騎打ちをカーディナルナイトの会心で制し、
HP10のチェンジアタックからの潰し合い誘発、
私に追い風が吹くとめっちゃ脳がたぎるわぁ。

一方で、私のチェンジを丁寧になぞって殴ってくる敵、
せっかくアイテム使ったのに寝るし、踊るし、呪われるうちの子、
場のモンスターは全員丸なのに、虚しく響く私の星攻撃、
向かって左に配されてるバトエンが強敵な率が高いような?
(流石に気のせい)

カニ爪と名高いサソリ手。
我がかっぱえびコーデに組み込むことと致しました。
色は無難にレッド。予算が許せば茜色が一番かも。
ティンクルバトンの仕草でカサカサするの、カワヨ!
…海老にハサミってあったっけ。ロブスター?

エビカニ撮影のロケーション。
料理っぽさを高めたくて、フェディーラさんとこの大鍋を。
ボイル済なのか…。赤いしな。


染色前サソリも可愛いイエロー。
逆さハートで心臓的なソウルを捧げておる…。
これもティンクルバトンの初期動作です。カワヨ!


ネコ爪を貫通するカニ爪。
ちょうどリボンの中央に赤が来てるから、まあこれはこれで…
何かの宝石と言い張っても良さげ。

いつもの月と魔眼の月が並んでるわーん。


エミューの傘。
尻尾、そこかよw
これはしっかり脊椎から伸びてるわー。
ちょっと電源ケーブル感がすごくない??

平らな尻ならきっとイイ位置に生えるのだろう…か。
ディオン様半顕現ドレアに組み込んで、後でバハムートごっこするッ。


達人クエのお題で雇った武闘家サポさん。
ラン錬ズボンたち!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる