目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-12-17 11:49:14.0 2023-12-17 11:52:10.0テーマ:写真活動

審判の先へ


ルベランギスの両手剣。
やっと、やっっっと!交換できました…!

羽根がカッコイイなーと取得を志して数ヶ月、
サポでルベ1にせっせと挑んで、
ジャッジメント運と必殺運に振り回され…
陣はともかく、謎にいきなり3人倒れて全滅ってのが不可解なのだわ!
青いビリビリと咎岩と火が降ってくる奴でやられるんだが、
サポさん…??

最後はわし天地のシュジャクでトドメを刺して8分台、
果実も2個出てフィニッシュでした。感無量ッ。
意外にも、カカロンとは多少お話ができてた気がするの。
カカロン棒立ちの時は、もう仕切り直し推奨だって…。

刀身を染めたり服とコーデしたり…と夢見てたドレア案が、
取得の喜びと虚脱感で爆発四散したので、
再び色彩の風が吹いてくるまで、気長に待とうと思います。


スボバもやったぞ!
ボタン操作と出てくる的と床、
上手いことタイミングが噛み合うと楽しいわー。
正面に打ちたいのに何故か左に雪玉が飛んでいくけど、
どういうことなんだい?
何かスティックを無意識に触ってるのかねぇ。

スノーボールン手編みの熊服。可愛い。
帽子の爪が殺意高めで好きw
ってか、グローブの肉球あったんだな…
爪の染色と一緒に色が変わるのかココ?


今夜はごちそう!!

最近、テレビで見たヨーグルトでタンドリーブリとか、
レモン蒸しとかタジンでちゃんちゃん焼きとか、
白身も赤身も鮭も、自炊で魚料理がマイブーム。
でも骨が苦手だから、メカジキ多め(鮭の骨は許容範囲内)。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる