目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2024-01-27 18:00:15.0 2024-01-28 07:51:44.0テーマ:おしゃれ活動

推しカラー

ショップの新作・レクタリスのころも。
淡色も濃色もどっちも映えるし、裾のグラデが素敵だし、
背中ガバァーってなってるし、好き。
でも、我が家の背中担当はリナーシェドレスなので、
今回はプクサイズでキュッと行こうと思いました。

カラーリングをこねてたら、
何かふとラダおじの気配を感じて…。
種族差も性別も年齢も超えて、
推しの概念ドレアをしてみむ、と!
庭具の像をお手本に…なるか…??

ラダおじカラーは、ピンク・金・黒・白。
しかも割とはっきりくっきりなので、
プクサイズだと真似しづらい。
黒は黒プクで行くとして、ピンクが意外と入らず…。
布で単色だとすぐ別物になる。
ラダおじもタトゥーがアクセントになってるしなぁ。

頭はレクタリスの髪飾り。
ブラッド&だいだいでガートラントの黄昏と暁光を。
葉っぱが結構淡いグリーン(ほぼ黄)なのが難しい。

装束は、パール&しゅいろ。
あずきやベージュだと渋く落ち着くけど、
メインカラーなのでガッとぶっ込んだ。
これで白部分をクリームにすると可愛すぎるかなーと。
プクサイズだと裾カラーが線だが、これもキレイキレイ!
ちょっと赤や橙に寄せると何かダフィアっぽさが…。
いいえ、ラダおじラダおじ。

腕はトライバル。毛皮担当です。
こがね&イエローでちょいグラデ感。
足は別コーデで活用してた神技。タトゥー?担当です。
漆黒とイエローで、模様を浮かせてます。

完成したら、ラダおじの孫になったような…?
概念というか、リンクコーデの領域な気がするぞ。
そもそも何もかも別物だが、纏う私の心持ちは推しの色ですもの。

立ちポーズは敬意を表する一択で!
髪に埋もれてるけど、傘の羽根で神化の思い出を…。
花飾りがこの毛量でも浮く。
さほど不自然さは無く、逆にディテールが目立って良いかもー。
髪型問わず、ヘアアクセが全部見えるの希少だしー。


かっぱえびも超えてくるぞ、花飾り。
花とエビでお節料理かな。


頭巾も超えてくるぞ、花飾り。
神技のフードが元からこう、みたいな?
装備組み合わせの夢が広がるわー。


写真・番外編。白灰の篝火。
こんな十字のライン出たっけ…
綺麗だったのでパシャリ。


こちらも番外。
パニガルムでなかなか消えない死体。
じげんりゅう回だから、いろいろ混み合ってたのかも。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる