目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2024-02-09 08:50:45.0 2024-02-10 15:40:42.0テーマ:写真活動

チョコケーキ!

バレンタインの投票ー。
中間結果が出て、ヴァレリア様が大健闘過ぎて震えた…!
またあの可愛らしいダイナー衣装を纏われるの…か?
下僕の大魔王は、チョコケーキをもぐもぐしてもう感無量ですけど。

像の組み合わせ!
レクタとエルドナはセットで行きたいから、
天星の神話コーナーを作りました in サブ宅。
羽根のある人・大集合的な感じにw

遠きにありて思う友・レクタリス。
隣で笑い歩む友・ユーライザ。
どっちもそれぞれ思い入れあるけど、
わたくしはユーちゃん推しなのだわ。

投票のお礼。
エルドナのおはぎ(ルティアナレシピ)、
チョコの原初の姿(レクタ)、
デコって誤魔化してるけどアラモン糖入り…?(ピコ)
砂時計型とか高難易度(メレアーデ)
…他にも激辛チョコやメロンチョコ、
包み紙が羽根とか、現実にありそう感も良いわねえ。
アンちゃんのは百味ビーンズ枠だけど…。

会場であの人たちは話せたかなぁ。
紹介シーンで掛け合いを用意されてるのも嬉しいし、
舞台裏を想像するのも楽しい。
神と勇者と天使とギャルと姫と元魔物と魔王。
これが一堂に会するとか、どういう会場なのw


精一杯のデコ!
ピコも何気に応援してるぜ。
ギャルのメイク変更前の貴重な一枚も撮っとくぜ。

像のポージング、乗り物系とウェーイ系と静か系?
何となく組み合わせを推奨されてる気もするし
実際そう合わせたい所だが、1人3体の縛りがッ。
とは言え、既存の庭具と合わせても結構いけるし、
ピコとダストンさんの陽気な感じが合って良かったw


王の進軍!
アイシクルが像になるとか金輪際無かろう。


ギリギリ塀に刺さらない、優秀な槍!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる