目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2024-03-10 10:37:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チェストー!

お気に入りのたんすと共に、グラデル台地をお散歩する。
たんす大大大行進に参加してきましたー。
告知を見かけて、あまりの不思議さに速攻でチェックしたw
3月だから大が3つ、とのこと。

参加者のたんすネームがさまざま。
箱系、たんす系、小指系(!)、英名系など、
タンスにゴンは誰しもが魂に刻み込んでる(はず)。
どの子もおめかししてて、飼い主のラブが溢れてたわー。

うちの「なるにあ」はハロウィン姿で参加。
でもすぐ「うちの子どこー?」って見失うw
意外と離れてついてくるのよねえ。
よそんちのたんすでも、横でご機嫌にドスドスしてると可愛いわ。


しずしずと行進。
どすっどすっと足音がついてくるのが、ひたすら可笑しい。


モヒペンコ小屋に収納の彩りを添える我々。
彫刻家から指物師に転向したくなるかも…?


飼い主とたんすだけなので、
道中ぶつかる魔物たちが非常に強敵。
ダッシュランの大群めっちゃ怖いなw
悲鳴と応援と蘇生のチェストーが響き渡ります。


水面に映るたんす。
ある意味で摩天楼的なオシャレ雰囲気が素敵ッ。
池もワインレッドでムーディーだし。
踊ったり、チビたんす出したり、ドルボ乗ったり、お辞儀したり、
木材の柔軟性を遺憾なく発揮する様が、めっちゃ面白いわー。
でも適度に目線を外しておかないと、結構酔うw

出発前のアナウンス通り、
私のアルバムがたんすだらけに…
何なら数枚ログが流れちゃったわ…。
でも存分にたんすマグナムを補充できて、良き夜でしたー。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる