目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2024-06-25 07:52:30.0 テーマ:写真活動

憧れのお洋服

チームレベルが55になって、
念願だったアインスリッターを着ました!
ぼっチームで2019年11月からコツコツと…
約4年半のあゆみがついに実ったァァ。

1匹で高額なお題とか、4ケタのお題とか、
美味しいとこだけ食うスタイルです。
チムクエのおかげで、超強敵(イーギュアとか)や、
オートマの社交場(防衛軍や邪神とか)に触れたわ。
あと魔因細胞やキラキラ拾いで財産も増えたw

アインス・リッター。ドイツ語ですかね。
一番とか一等とか筆頭の騎士。勲章のランクかな。
至高の騎士ってニュアンスかしら。カッコイイぜ!
真夏(梅雨?)にきっちり着込んでて暑苦しいけど、
白系で涼しくしました。あさぎ&ピュアスノー。
濃い色がめっちゃ映えるデザインなので、
強そうなカラーもいろいろ試したい。
チムクエで引き続き色を増やすぞー。

写真は、油絵なわたくし。
フォーリオンでこの格好だと、神官っぽさが凄い。
足のアーマーが隠れるからかな。


プクサイズなわたくし。
おなかのデザインが割と残ってるわ縮尺。
帽子の細いリボンがアクセントになってて好き。

隣の砂漠のおじさんは、
黒髪おかっぱヒゲ仲間ってことで巻き込んだ。
商人のテント、教会がルーラ地点の目の前だから、
種族変更スポットとして活用してます。


ザオラルラグに見惚れるわたくし。
スライムぬいぐるみと一緒に充電するお皿?を買ったので、
アイテムコードを入れてゲット。
呪文発動時のエフェクトを繰り返すタイプで、
光の動きがめっちゃ綺麗ー。

そら豆みたいな帽子の茶色ライン、何だろうな。
プクだとより豆っぽさが出るわね。
可愛いからいいけれど。


海沿いのヴィラシェード。
涼しげな日除け!
柵を決して花だけ浮かせることもできるので、
夢が広がるわー。


グラデル台地の夕焼け。
山のてっぺんと太陽が共演してて、好き!となった。
でもフィルタ強過ぎで光が爆発しとるw
いろいろ撮り直してたらダッシュランに絡まれて、
戦い終えたら日が沈んでた…おのれ獣め…。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる