目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2024-07-01 12:53:17.0 2024-07-02 03:22:27.0テーマ:写真活動

5人きょうだい

ver. 7.1の新情報でどよめいた私。
この度5キャラコースを始めました。
メインのヒゲプク、筆頭サブのドワ君、ウェディ男のお嬢様、
オフライン版から顕現させた少年、末娘となるエル子。
何だかんだ種族がバラけたわー。

写真は、新人たちと肝試し。
今年の七夕甚平、上下セパレートなの素敵!
男子の上着はショップの灼熱水着と合わせて、変形甚平に。
女子のズボンはカフェラテに染めたので、
ステテコ感が薄れて街着仕様に。


今度のマイタウンに水没遺跡が来るとのことで。
今だって丁目を買い占めて、フツーに水没タウン化できるけど、
まあ何気に広いからな…あちこちデコボコしてるし。
で、わたくしマイタウン欲しくて貯金に励んでて、
同時にマイタウンメダルも貯めてて、
「あらマイタウン2個もいらないわぁ」などと、
寝言を抜かしておったわけです。
フル機能版と水没で要るわ2個!

でも住む人が足りない問題に直面しまして…。
メインは住宅村初期からずっと水没在住で、
番地コミで思い入れがあるので引っ越せず。
サブ2名も長く住んでる場所&ハウジングに愛着があり…。
いっそオフライン版の子を4番目サブにするなら、
もう一人呼ぼう5キャラだし!と。

実は私はオフライン版をswitchでやってて、
PC版のオンラインには設定を引き継げない。
今生まれるならver.7からスタートになるから、
オフ版の少し先の未来設定でいこうかと。
末っ子はエル子という条件に、
他ジャンルの推しの概念を詰め込みました。
ヒゲ女子にはしないッ。

そうして生まれた新人たち。
バージョンクリア済の星がデデンと並んでて凄いw
しかし福引券も金も持ってないから、
気長に育てねば…。
いざとなったらプレミアムゴールドだ?
でも新人はメインと同じく全エリア飛べるけど、
昔ながらのサブたちは、レンダーシアも未踏破。
非戦闘員だからレベルはともかく、
髪色クエとかで使ってあげたい気もする。
新人エル子の髪色をコルクにしたくて、
ヴィタルさんとこに通い詰めたら、
それだけでレベル40近くまで行けたぜ。
メタル迷宮無しでも成長スピードが著しいな。


5キャラコースのおかげで、写真上限も増えた!
アスタルジアにいきなりラダおじ登板だし、
心置きなく大撮影大会ができるわぁ〜。
推しのヴァレリア様とラダおじがめっちゃ前衛で、
後衛を誰にしようかな。アスバルかな。


滅んだお城と合う…かな?屏風絵フィルタ。
提灯が何かいい仕事をしてる気がする。
黒プクは壁と同化しとるな。


踊りの必殺技、荒神の舞!
動きが激しくて、撮影タイミングも神頼み。
まず振り付けを覚える所から…。
まだ何処でどういう姿が撮れるか分からん段階です。

わたくし屈んでるけど、背後がグレイテストなショータイム感w


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる