目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2024-09-15 23:45:58.0 2024-09-15 23:47:57.0テーマ:写真活動

氷姿に酔いしれる

ヴァレリア様が上手に撮れたからペタペタと貼ってく。
何度も何枚も挑戦して、会心の一枚が撮れると脳が沸騰するぜ。

日誌タイトル、雪魄氷姿だと梅の花になっちゃうけど、
氷の如く凛然と。まこと気高きお姿よ…!


眼光!


氷床の牙。
ヴァレリア様、槍を引いて敵と対峙なさるけど、
武器を遠ざけて敵に胴を晒して立つの、
技量と体捌きに自信がないと無理よー。
グッと姿勢を低くして薙ぎ払って戻る、
ヒールのブーツでこの動きは体幹が素晴らしいぜ。

撮影したい技のローテをチェックして、
確実に備えるためにログめっちゃ見たわ。
氷結連斬のバンバン!が乾いた高めのサウンドで、
咎人のジャッジメント音に似ててヒヤッとする〜。


私を氷漬けにしてー!と切望したけど、
自分が氷を食らってる図にするの困難で、
通りすがりのパンサーの人に代役をお願いしました。


ラダおじ召喚で並びが奇跡的だった一枚。
ドリームチーム完成しちゃったぜ。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる