目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オルビークの冒険日誌

2024-10-04 12:27:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

花とタンス

夏の終わりにひまわりを咲かせる会、
フレさん主催のバトロ集会、行ってきましたー。
キレイとカワイイを両極に振ったら、
大きな大きなタノシイがボコボコ生成された感。良きなのだわッ。

まずはひまわり。
神獣の森奥の泉(とても名画的なロケーション)まで、
のんびりとお散歩する我々。
深呼吸したら、緑と涼の匂いに満たされそうだわ。
道が細いから、アゲハ避けが大変。


泉のエリアは写真を載せられないので、
メインのひまわり撮影はアルバムの中ッ。
ヴィンテージ&水彩で空を含めて撮るとめっちゃ綺麗で、
盛夏には無い色合い、味わい。神。好き。

掲載OKな写真は花一輪w 鉢植えひまわりっす。
アングル的に、こけだまのお腹がバーンに…


そしてバトロ。
普段メインで戦わせてないモンスターで!ということで、
うちのタンスを荒事デビューさせました。
弓は飾りです。タンス道を生きると思い定めたのです。

びっくりタンスでエルギオスに服を巻きつける…
本当に巻きついてんだなコレ!すご!


パニガルムに参加者の皆さんと突撃して、
奇跡的に同回マッチングできた我々3匹。
この後でもう一度入った時はぼっちだったし、
一方で参加者4匹マッチが実現してたり、凄いぜッ。


モンスターラブな飼い主たち。

バトロ、特に強敵は「ちゃんとせねば」の意識が働いて、
ついつい慣れた&強いモンスターを選びがち。
お城の舞踏会に着ていくドレスは、失敗できんわやっぱ…。
でも、わちゃわちゃを楽しむこういう機会は本当にありがたいです。
新たな魅力(訳:うちの子かわいい)を発見できましたー。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる