SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
本当の勇気
2014/11/17
日誌を書いた!2
あゝ、鎧
うむ、良い(盾どうやって持っているんだろう)
コメント1件 / いいね!8件
[ もっと見る ]
2014/11/15
やみしばり
君浮かせるんだったら武器なんでもよくないか
コメント0件 / いいね!4件
2014/11/03
日誌を書いた!1
たこめつと1まんとつぱ
タコメットを倒すと経験値が2倍くらいになるタコメット帽実装お願いします タコ殴ってる経験値稼ぎが一番落ち着く私はもう駄目だと思います
コメント0件 / いいね!1件
2014/10/29
立ち方クール
寝違えたんですよね やっぱりスペシャルレンジャーが一番好みです
コメント0件 / いいね!0件
2014/10/22
日誌を書いた!4
ドレスアップ用装備を作ったよ
こんな感じの装備に。すごいありきたりだなあ よし、じゃあ仕立てるか、というところで気づいたのですが ドレスアップするための服がないのです...
コメント0件 / いいね!9件
2014/10/21
キラパン青
うむ青いしまうまかな?
コメント0件 / いいね!3件
2014/09/18
魔女さんてめぇこのやろう
外伝3話終えました 完全行動不能とかやめてください魔女さん 戦闘開始時の配置とかは面白いものだなあ、とは思うのですが 魔女の攻撃がひどいひどい...
コメント0件 / いいね!2件
2014/08/02
アラハいってきたよー
結構人きてたー ここ好きなんですよね。景色が綺麗です
2014/07/31
あけおめ
スッスッスッ グイッふぅ… 「新年明けましておめでとうございます!」 この人はいったい何を言っているんだろう
コメント1件 / いいね!6件
2014/07/25
気づかない人
ふうあそれそいや・・・ ・・・ ・・・コンシェルジュ、恐ろしい娘!
2014/07/24
コンシェルジュ
サボってらっしゃる。可愛い
2014/07/09
日誌を書いた!3
水族館風②
①の続きです 以前の床下今の床下す、すごい澄んでいる。けど相変わらず魚の移動範囲が広すぎる どうにかしていただきたい。 2階のハウ...
水族館風①
水槽が光るようになったので前回のハウジングと比較してみる ものすごく今更なのは気にしない まずはびふぉー暗いね。次があふたー見やすく...
コメント0件 / いいね!6件
2014/07/07
鎧鎧鎧
ベストドレッサーコンテストに参加しました 私のドレスアップがこれです。鎧って素晴らしいですよね で、本題なのですが このドレスアップの色違い...
コメント1件 / いいね!7件
2014/06/15
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
これが第一形態そして これが 私の最終形態だ!このしぐさ楽しい
ページトップへもどる