
自分パラ、サポは魔魔僧
まあ、勝てなかったんですけどね
名前が赤まで追い詰めることはできます
3~5分くらいで黄色くなるので決着は10分前後でしょうね
サポで攻略するにあたってきついものが3つ
①地形ブレス
下がらなきゃダメ。サポ君はあまり下がってくれない
②テール
だいたいサポは犠牲となる
③MP
何回か赤くはなるがMPたりなーい
①と②は祈れ
③の改善案として名前が白のとき堅陣適用時のターンエンドに賢者の聖水を撒くことかなあ
エルフの飲み薬使えば楽でしょうね。サポに使うとか絶対にNOだけど
最弱だとウェイトブレイクが入るので
常に一人で完封できるようにします
ヘビチャ、ビグシ(なしでも問題はない)、滅却、まもりの盾忘れずにー
ところどころでウェイトブレーイク
宝珠ありでも入る確率はそこまで高くなーい
余裕があればプレートやらぶきみいれてダメージアップさせましょい
あとは常にやることとして、エンドまでの時間数えてはげおたでふっとばないように考えてファランクス大防御、堅陣!
ちなみにファランクスはレグのターン開始から10秒くらいで使うと2ターン保てるよ!
簡単だね!

や っ て ら れ っ か !
まあ何回か勝てそうだったし、無理ゲではないですね
次回来たらまたサポろう・・・