目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-09-20 08:45:42.0 2013-09-20 10:19:10.0テーマ:フレンド

✧あなたの心を、超・魅了☆✧ サポさんでイッド❤オーブGET!!の巻


最近 サポさんと強ボス☆の楽しさにハマりまくっている私です!(^^)!

IC師匠から「オーブを狙うなら宿屋が近いイッドが良いかも☆」とのアドバイスを頂き、早速行って参りました!! はっ!その手がありましたね!

そうなのです、つい先日もイッドに挑戦、勝利しましたが、宿屋の存在に気がつかずルーラでお家に飛んでしまうという…
エレベーターのすぐ脇の宿屋、行きも帰りも通ってるのに、ね~(^^ゞ

お休みだったその日は フレさんとお猿さん狩りをしていましたので、私バトマス、盗賊サポさん、僧侶サポさんお二人のメンバーです☆

サポさんも そのかたが大切に育てているキャラクター☆
一度お願いしたら、契約途中でさよならすることはありません。

今日のサポさんたちも素敵でした☆

イッド3戦3勝!!

盗賊さんの必殺&盗みで3連続レア箱☆ 「赤い宝石」GETです(^^)v ありがとう!

表紙の写真は火の球から生還!イッドに勝利!!自動撮影の瞬間です☆

✧✦✧✦✧

これで9戦してオーブGETならず^^;
勝つことが目的ですので、いいんですけどね~!

と報告したら「では!行きます!!」
強ボスの神様OSMさんが来てくれました!(^^)!
僧侶で参戦してくださいました☆

2戦目にして『パープルオーブ☆』GET!!
ありがとうございましたー!(^^)!


もうひとつどこか行きましょうか!?とOSMさん
「はいーー!!」

イッドのお部屋の外に出てみたら、OSMさん、お知り合いとバッタリ遭遇☆
「よし!これはオーレンだ!!」

向かうは初めての雲上湖。:゚.。.:* 

オーレン&ギルギッシュはとっても強かったですけど、最後に勝利する事ができました!(^^)!

メンバーは今月結成されたばかりの✧調味料トリオ✧さん!

そこにナント!私も「みりん」で加えていただき✧調味料カルテット✧!!
うま味担当としていい味出さないと(^^☆

調味料カルテット☆ OSMさんの日誌で詳しく紹介されています(^^)v


勝利後、ふもとに戻るとそこにはIC師匠が☆

サポさんとオーレン&ギルギッシュに突撃☆
そして勝利して戻られたIC師匠と皆さんで ハイポーズ(^^)/☆

すごいですね~☆


調味料カルテットの一員として、初日の昨日は☆

キラキラ風車塔で暴れているというイッドをなだめに行って参りました。

逆に魅了されてしまいそうでしたが何とかこらえ、パープルオーブをお土産にいただきました☆

サポさんで強ボス!初めてのオーブGETです!(^^)!


もうちょっと・・・ うま味・甘みが欲しいと感じた時は、
みりん担当MINORIKOがあなたのもとに駆けつけます♡

・゜。*.+。:゚.。.:*・

✧あなたの心を、超・魅了☆✧

アストルティアを笑顔にすべく頑張って参りますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します(^-^)/♡


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる