目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-09-21 10:24:33.0 2013-09-21 10:35:28.0テーマ:フレンド

バズズと☆決戦の日☆


9月20日 決戦の日!!
挑むはお猿の親分「バズズ」!!

✿✽✿✽

先月の終わり頃だったでしょうか。
フレンドのもの君からお手紙を頂きました。

「ミネアさんからバズズカードをもらいました!一緒に行っていただけませんか^^!」

その時のもの君は僧侶レベル31

「レベル50位は必要ですよね?」との質問に、私は60まで上げた方がいいかもと答えました。

そしてもの君、そのとおりレベル60まで上げて天使もとって、即死・封印ガード100%その他色々準備していました☆

すごいなーー!!

一緒に行ったお二人も装備を変えたり、ツメをグレードアップしたり☆☆
みんなこの日のために準備してきました。

出発前、4人で集まって作戦会議☆


僧侶のお二人はバズズ初挑戦!

バズズ5戦目の私、アトラスやべリアルに比べたら相性が良かったので「何とか勝利を!!」

いざ!迷宮は氷雪の牙城へ!!


戦いは・・・

「バズズ」の文字が赤くなり、あとひと息!
でも、ここで一気に崩れて全滅しました。

とっても悔やまれたのでもう一戦!
バズズの文字が変わることなく全滅><

・・・

私が死にすぎました。

僧侶さんがいくら起こしてくれても回復してくれても一発でダウン。

最近ダイエットしているからか軽くて押さえ切れなかった←いいわけ。

私、この日のために何をしてきたんだろ。

ラギ雪原で白いお猿さんイジメてたから、大親分怒ったのかな…←いいわけ2


こんなこともあるさ、とは決して思えない最初の一戦。

もの君、勝てなくて本当にごめんね!

4人で勝利して3枚目の写真を撮ろうと思ったんだけど、叶いませんでした。

✧✦✧✦✧

日誌にしようかどうしようか迷いましたが、想いが詰まった1枚のバズズカード☆

必ずリベンジしましょうね!!


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる