目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-09-24 12:20:33.0 テーマ:フレンド

素敵なフレさまに感謝♡。:゚.。.:*


ジュエルさんと ともゆさん☆
とっても仲良しで素敵なお二人♡

日誌でお見掛けして、いいね!したり 広場でお話をしていましたが、ついに!お会いすることができました!(^^)!

ドキドキしながらジュエルさんのお家に向かったら、お庭にお二人の姿が♡

あ、どうしよう… おじゃまかな…
でもいつも仲良しだから、ここで帰ったらずっと会えないな…

少し遠くから「こんばんは^^」と声をかけると、すぐに気付いてくれました(^^☆

ジュエルさんのお家は✧キラキラ✧とお花✿で可愛い感じ♡

そしてともゆさんのお家は1階がモンスター博物館 スゴイです!、2階はジュエルさんがコーディネートしたヨーロピアン風♡

日誌でも紹介されていますが、写真では伝えきれない、もう~何というか、新婚さんのお住まいに入った感じ♡。:゚.。.:*

お話も楽しくてすごくはずみました☆

そしてお二人ともかなりの腕前の鍛冶職人さん☆☆☆
天体図・金とか金の望遠鏡、太陽儀☀などなど!
ご自身で作られたキラキラがた~くさん☆

星好きの私にはたまらない空間でした☆彡

お二人とお友達になれて、朝日をバックに一緒にパシャリ(^^)v
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/☆

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

日替わりクエを受けにメギストリスの階段をおりて行ったら 後ろから「いいね!~☆」をされました。

振り返るとそこにはイケメンウェディ ☆ライムスターさん☆
初めてお会いできました!
 
ずっと以前から日誌でお話していたので、お名前を見てビックリ!
すごい偶然ですね!!

これはもう! 写真1枚お願いします!(^^)!

メギの階段を駆け上がり、真っ赤なフルオーバーのライムスターさんとパシャリ☆


とっても素敵なお顔が とっても素敵なフルオーバーで見えません^^

お友達になっていただけて、とっても嬉しかったです!(^^)!
今度は一緒にお出かけしたいです☆

よろしくお願いします(^^)/☆

✧✦✧✦✧

おさむさん主催「中期目前☆連休最後の締めに災厄に、ヤンキー(時々ちんぴら風味)と一緒に行ってみよー!」に行ってきました!

と言っても私はまだ兜しか持っていないので、お見送り&皆さんに会いに^^

ここでも、日誌でよくお見掛けしたり、おさむさんの会でお会いしていた皆さんとお友達になれました(^^)v

ともさん、うるうさん、カ・セイさん、手をつないでくれた まめみそさん、やあむさん☆


とっても楽しかったです(*^_^*)
この雰囲気大好きです☆

✿✽✿✽

今回の日誌の最後は^^

最近ハマりっぱなしのサポさんと強ボス!! ←またですか(^^ゞ

48時間お世話になったラブハッピーさんとGETしたオーブは12個☆


覚醒メラミは強力で、「ガンガンいくわよ!」でガンガン倒してくれました!

戦闘後は、近くにいるベホマスライムでMP回復☆
オーブが出るまで何度でも再挑戦です(^^)v


皆さんお行儀よく順番に吸い取って、5匹くらいで満タンに(^^☆

一緒にいてくれて、とってもHappyな二日間でした♡ アリガトウ^^

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

明日は水曜日!!
お休みだーー!(^^)!

頑張ってお仕事して、今夜は夜ふかしDQするぞ~~☆

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる