目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-09-26 10:17:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver1.5中期の区切り✧冥王の心臓✧へ。:゚.。.: 注)ネタバレ&冥王の画像あります


冥王ネルゲルへの挑戦はDQを辞めるとき・・・

そう思っていましたが、新しいボスもストーリーの展開もまだまだ続きそうですし、今のままだってこんなにたくさんの素敵な人たちがいるんだから!
それにルーラストーンも欲しいな^^

少し前に「一緒に行きましょう!」とのお誘いもあって、お休みだった昨日、行ってきました!!

いつものグレン、サーバー14で待ち合わせしてご一緒していただいたのは、おさむさん^^☆

サポさんは私の師匠 いちさん☆ と、いち師匠のパートナー✧ニィさん♡

夜のグレンを出発してゲルト海峡に差し掛かる頃、ちょうど朝日が昇ってきました☀
無事勝利して、次の停車駅グレンに、みんなで一緒に戻りましょうね!!


いよいよここから!
破邪舟に乗って冥王の心臓へ!!

皆さん、よろしくお願いします!(^^)!


舟から降りたその世界は、まるで遠い宇宙の彼方、星が生まれる星雲の中にいるようでした。

「みのりん、先に行って^^ 私は後ろから行きます。」

一度ご経験のあるおさむさんがついて来てくれるので、私は宝箱を探しながら、暗黒星雲に浮かぶ島々を隅々まで探検できました(^^)v

星好きの私には、360度どこを見てもパシャリしたいとこばかり☆
そう!アルマゲドンの小惑星の世界ですね☆


そしていよいよ冥王の玉座!


これが初めて見る冥王ネルゲル!


そして光の輪で冥獣王ネルゲルとの激闘!!


おさむさんと いちさん、ニィさんと戦ったネルゲルは、強かったですが、それよりも アストルティアの未来を掛けた戦い!みたいな感動的なものでした。

それに冥王ネルゲル、ちょっとカッコよかった^^!

「みやぶる」も忘れなかったよ(^^)v


このストーリーのクライマックスはここから☆

エテーネの村で生まれた自分との別れ、
再び破邪舟に乗って、心臓部からの脱出☆
どこまでも闇の根源の手が追って来る映像にはかなりシビレました!


遠い宇宙での感動の一戦☆

おさむさん、声援と「おめでとう!」をくれたいちさん、ありがとうございました(^^☆

生還の瞬間、いつも日誌を見てくれたり コメントくれたり、一緒に冒険したりチャットをくれるフレンドの皆さんのお顔が次々と浮かんできました。

とっても素敵なストーリー、運営さんにも「ありがとう!」!(^^)!


最後にネルゲルが「まだ私より強い相手が出てくるよ」と言ってました。

アストルティアを闇と暗黒から守る戦い!

まだまだ続きますね!(^^)!


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる