目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-10-05 08:48:04.0 2013-10-05 09:05:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とんでもなく強かった!ラズバーン(+_+)


昨日初めて 守護者ラズバーンに挑戦してきました!

おさむさん主催「皆で過去で、死屍累々☆」
必ず用意するもの:「何回負けても折れない心と立ち向かう勇気!」

それと事前情報で耐性装備のお話があったので、やけつくいき用に麻痺ガード100%を準備。
呪い・即死は70%程度で100%にはできませんでした。

とにかく強かったです(>_<)

戦闘開始!


と思ったら一撃でダウン><

10秒くらいで全滅


とりあえず何回かアタックしてそれから考えましょう!

いくぞ~!!

><またもや瞬殺

おたけびは??

手下にはたまに入りますけど、それで??って感じ。


ギガスラは1体230程度のダメージ与えますね!


でもラズバーンの回し蹴り一発でダウン><


ん!今回はちょっと長持ちしてる!!

おおー!!
手下の色が黄色くなった!!!


全滅><


ややっ!!?
30秒くらい持ちこたえた??

やったーー!!
手下1体討伐成功!(^^)!

今回の挑戦はこれが最高でした。

✧✦✧✦✧

心は折れていません!
立ち向かう勇気もあります!!

しかし、小ビンと聖水がありません。
明日もお仕事なので、今日はこの辺で失礼します<(_ _)>

✧✦✧✦✧

22時に集合して1時まで。

20?30戦??

今回得たものは、ラズバーン強はとてつもなく強いということ。

耐性装備(麻痺・呪い・即死)は必須かもしれません。

ただ手下のHPは3,000程度なので、ギガスラで一掃できれば何か見えてくるかも…

それまでに死なないようにするには…

運もあるかもしれないけど、それだけではないはず。

バトマスじゃだめなのかな…



色々考えながら帰路についたけど、
眠くて、グレンの酒場まで辿りつくのがやっとでした。

まだ皆さん戦っています。

頑張ってください!!


今日はお水もあげに行けなかった。ゴメンナサイ

また明日から頑張ります(^^☆

向かう道中、声援を送ってくれた皆さん!

ありがとうございました(^^)/☆



いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる