目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-10-08 08:20:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冥王の心臓 再び☆


新たに登場したボス「冥王ネルゲル強」に初めて挑戦してきました☆

ご一緒していただいたのは、表紙の写真 右から芸人そたそたさん☆ 僧侶エリィさん♡ 同じく僧侶のハリヒロさん♠ 私バトマスです。

2週間前にストーリーの冥王&冥獣王ネルゲルを攻略しましたが、その強さは数段上!!


最初のネルゲル強にある程度ダメージを与えると悪霊登場!!

体感ではコインボスそのものの強さです☆

そたさんの子守唄で皆さんお昼寝中zzz


実質前衛は私だけですので、HP削るのに時間がかかります。

4回?トライしてバズズを攻略、アトラスの色を赤くした一戦が最高で、あとは残念ながらやられました。

悪霊を攻略できれば何とかいけるのでしょうか…

でも冥獣王もきっと強いのでしょうから、もっと自分を鍛えないとダメですね!


とっても素敵なハリヒロさんに感謝して♡
今夜はここでお別れです(*^_^*)

*・゜♡。*.+。:゚.。.:✧*・゜

先日の最強ラズバーン、そして今回のネルゲル強、もうすぐ行く予定の旧・災厄、次に控える真・災厄の王。

今 私は戦士レベル70を目指しています。

耐性装備で身を固めて「行く手を遮る厚い壁」を乗り越えたいと思います。

お誘いいただきました そたそたさん、ご一緒してくださいましたハリヒロさん、エリィさん♡
ありがとうございました(^^)/☆

✿✽✿✽

ちょっと悔しかったので、イッドからオーブを奪ってやりました(^^)v


お手伝いしてくれたベホイミちゃんでーす♡

ありがと^^


いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる